ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話の見逃しフル動画を無料視聴!YouTube,アニチューブX、Dailymotionにない?

ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話の見逃しフル動画を無料視聴!YouTube,アニチューブX、Dailymotionにない?

ミスタがエレベーターを開くと奇妙な石と彫刻家の男がいた。
ミスタは彫刻家が反論しないように拘束して質問を始めます。

ジョジョアニメ第5部最終回となる39話です!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話』ですが、果たしてネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

 

ということで、今回は『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話の見逃しフル動画を無料視聴!YouTube,アニチューブX、Dailymotionにない?』について見ていきたいと思います。

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)』39話の感想・見どころ

 
=============

【ジョジョ5部 #39】
EDスチルがGEレクイエムになってたり
ED内で使用されてる原曲が「運命」をテーマにしたものが散りばめられたり5部を締めくくるEDの選曲にまでスタッフさん方のこだわりを感じました。

お疲れ様小野の奇妙な冒険 第5部
アリーヴェデルチまた会う日まで。

=============

【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 39】
素晴らしいアニメ化だった
オリジナルで話の補足を入れてくれるし、分かりにくかったチャリオッツ・レクイエムなんかの能力も分かりやすく演出してくれてるし大満足の出来でした
この分なら6部も分かりやすくしてくれそうだし、もしもやってくれるなら楽しみ

=============

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #38 39
終わってしまったか

此の2話もう一山あるのかなと思ったら、そうくるのね
フーゴは敵として立ちはだかると思ってたけど、違ったしなぁ

でも、6部もアニメ化待ってます

=============

=============

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 39話
終わった
面白い締め方だな 0話な最終話って感じ
5部も色々あったけど最終的には残ったのはこれだけか かなり死んだなぁ……
6部はアニメやるのかしら

=============

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」第38話、第39話終わり~ 1話見て「合わん~」ってしばらく見てなかったけど2話以降見たらなんやかんやで最終回まで見てしまった、面白かったw

=============

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風38、39話。ディアボロの最期とローリング・ストーンズ。第5部はたいへん好きなのですが、1~4部に比べるとちょっとしたとっつきにくさがあった気がしたのですが、アニメで見ることでだいぶ払拭された気がします。終盤の展開はテーマを踏まえて解釈しないといかんですね。

=============

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」全話コンプリートッ。

なんか、やっぱり凄いっ!全てがっ!
\(( °ω° ))/
全39話があっという間に過ぎ去ってしまった感。

=============

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」38話、39話
#jojo_anime

仕事忙しくて、やっと観れた🎵
オープニングが更に特別バージョンになっていて、THE終わり!って感じがいい👍
鳥海さんのトリッシュ演技が頭から離れなくてミスタがお姉キャラに見えたが気にしない😒

=============

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第39話
終わりがないのが終わりか…
ある意味最悪の結末だなぁ
ディアボロにとっては
最終話に別エピソード出すのかと思ってたら、上手いこと繋げる
ありふれた最終話の終わりじゃないのが印象に残る
1話から、少しも飽きることなく見れたのは凄い
良き作品でした。

=============

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
38話と39話(最終回)見れたー!
めっちゃ面白かった!
OPがジョルノの回想説めっちゃ好き

細々とした話めっちゃしたい!
ヤバいめっちゃテンション高い!

=============

本日見たアニメ。「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」38~39話。最終回。待ってた。ディアボロの最期が前座扱いで草。「牛・豚・鶏・風呂・寝ろ!」。何故かスコリッピの件を完全に失念しててほぼ初見の体で見たけどうまく繋がってたなと感心した。簡潔なラストも潔くてよき。第5部も乙でした。

=============

=============

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 全39話お疲れ様でした、、、。ありがとうございました🙏 まさか5部がアニメ化になるなんて、、、こんなに丁寧に作り上げられて、沢山の人達の作品に対する愛を感じて感動しました❣️ 毎週とても心の支えになっていました✨本当ありがとうございます✨
#jojo_anime

=============

『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』第39話(最終話)。原作の漫画は1〜6部まで読んでるんだけどもアニメのジョジョシリーズは今回の5部が初めて。一番好きな5部だから余計に期待が高かったが文句なく面白かった。

=============

『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』第38+39話視聴。「眠れる奴隷」のことすっかり忘れてたので、「1時間も何やるんだ?ディアボロが1時間死に続けるのか?」と思っていたよw 最後に出てくるローリングストーンズというスタンド、「結果だけを見せる」という点でキングクリムゾンと同じだったのか。

=============

【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風:第39話】「結果に向けてどう生きるか」という場面がジョジョには時々出てくる。作品として一度大きな区切りとなった5部の最後に、バトルとは少し違う回想のようなエピソードが来るのは必然だったのだろう。二話連続放送で一気に見せることにも意味はあったと思う。

=============

ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話を無料視聴!YouTube,アニチューブX、Dailymotionにある?

ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話はYouTubeにある?

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

今では当たり前になった無料動画サービスのYouTubeですが、『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)』を無料視聴することができるのでしょうか?

 

調べてみたところ、『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)』は現在YouTubeで配信されていないとのことでした。

 

おそらくいくつかのアニメがYouTubeで配信されているのを見たことがある人も多いと思いますが、YouTubeでアニメを配信すること自体が違法となっているため、定期的に削除されています

そのため、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)』は現在YouTubeで配信されていないとのことでしたので、続いては「アニチューブX(AnitubeX)」について見ていきましょう。

 

ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話はアニチューブXにある?

アニチューブX(AnitubeX)」とは2018年4月16日に事実上の閉鎖をよぎなくされた海賊版サイト「Anitube」の生まれ変わりと呼ばれている新たなサイトで、うまく再生されてなかったり、関係のないサイトにアクセスしたりと嫌な臭いがプンプンしますね~( ;∀;)

最近では違法サイト漫画村の廃止に次ぎ、その運営者が逮捕されるなど、サイバーセキュリティは強く、早くなってきております。

さらに。2019年に登場したアニチューブXですが早々に閉鎖されたという情報が発覚しました。

どうやら、アニチューブXは現在使用することができないようですね~、残念(‘Д’)

 

ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話はDailymotionにある?

最後に、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」でアニメ『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

がしかし、、、ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話』のフル動画は配信されていませんでした。

違法サイトは以上に紹介したもの以外にもあり、animeflv、Anime Planetなど調べてみたのですが、、、、、『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話』のフル動画は配信されていませんでした。

 

もう「『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話』を無料で見るのは諦めなければいけないのか!」と諦めているそこの皆さん。

まだ諦めるのはお早いですよ!

実は『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話』を無料・合法で見る方法はあるのです( ・´ー・`)ドヤ

 

『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話』を無料・合法で見る方法

『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話』を無料・合法で見る方法は、、、、ズバリ!!

、、、、、

、、、、、、、、

 

U-NEXT

 

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用するというものです。

 

U-NEXTって何?

そもそも有料サービスなんじゃないの?

登録や解約の方法が面倒くさそう

 

今「U-NEXT」の名前を聞いてこのようなことを想像されたのではないでしょうか?

 

色々気になるころがあると思いますので、続いては『U-NEXT』を使って『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話』を無料・合法で視聴できるのはなぜなのかについて見ていきましょう。

 

なぜ『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話』を無料・合法で視聴できるの?

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品。

さらに、電子書籍までもが計33万冊という超膨大な作品が配信されている、『U-NEXT』。

 

でも、アカウントを取得したり、サービスを利用するには、お金がかかるんじゃないの?

と、よく思われがちなことなのですが、そのご心配は無用です。

 

なぜなら………

『U-NEXT』では、現在、

◆31日間無料キャンペーン

◆無料登録時に600円分のポイントがもらえる

という、とんでもないビックサービスを行っているからですね。

本来ありえませんが(笑)

しかし、そこが国内最大級のサービスの実力なのでしょうね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで上記2のサービスについて、もう少し詳しく解説させていただきますと、『31日間無料キャンペーン』では、30秒ほどで出来てしまう簡単なアカウント作成後、

本サービスと同じように、アニメ・映画・ドラマ等、14万作品以上、電子書籍33万冊以上の中から、好きな作品を楽しむことができるんですよ。

しかも、31日間どれだけ楽しんでも、無料キャンペーン期間中に解約してしまえば、料金は、100%の確率で、“0円”です。(実質無料ということですね(笑))

…….

…………………..

もう、意味分からんくらいのサービス内容ですよね。。。

続いて、2つの、
無料登録時に600円分のポイントがもらえる』ということについて、解説させていただきますと、

単純に、無料登録したら600円分のポイントをもらえる、という、とんでもないサービスです。(笑)

解約するしない関係なしに、登録したら、無条件ですぐに『U-NEXT』内で使用できる600円分のポイントをもらうことができるんですよ。

もう、ここまでくると完全にボランティア活動です^^;

 

そのため現在では、『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)』などのアニメ、その他、映画、ドラマや電子書籍を一体期間楽しみたい方は、ほとんどの場合、『U-NEXT』を利用しているみたいですね。

 

特にアニメに至っては、もうほとんどの日本アニメが配信されているのにも関わらず、完全無料で楽しむことができますので、非常におすすめです。

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

それでは、『ジョジョの奇妙な冒険(第5部)39話』を今から1分後に無料視聴したい、という方はぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

人気漫画作品はこちら

解禁 15巻

ワンピース 93巻

ダイナー3巻

ダイナー2巻

ザ・ファブル18巻

アニメ

Posted by aozara