魔王様、リトライ!8話の見逃し動画を無料視聴!YouTube,アニチューブX、Dailymotionにない?

魔王様、リトライ!8話の見逃し動画を無料視聴!YouTube,アニチューブX、Dailymotionにない?

大野晶は自身が運営するゲーム内のラスボスにして「魔王」のキャラクター・九内伯斗にログインしたまま異世界へと飛ばされてしまう。
その世界で片足の不自由な少女・アクと共に旅することになる彼だが、圧倒的な力を持つ存在を周りが放っておくわけもなく…?

さて、そんな、大人気のアニメ『魔王様、リトライ!8話』ですが、果たしてネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

 

ということで、今回は『魔王様、リトライ!8話の見逃し動画を無料視聴!YouTube,アニチューブX、Dailymotionにない?』について見ていきたいと思います。

アニメ『魔王様、リトライ!』8話の感想・見どころ

===============

===============

魔王様リトライ8話。「ワガママが服を着たような」やっぱそういう扱いかルナちゃん。「マトモな聖女」な長女。アクちゃんは娘枠。「優しく噛み続けました」じゃあないんだよ。トロンも加わってロリが多い。電気がなくてもOKな病院と温泉旅館、細かいことは気にすんな精神。銭湯は上級アイテム神田川…

===============

魔王様リトライ、8話時点でOPに出てきた敵キャラ全員(えらくあっさりと)退場しているし、銃を使うということで個人的に楽しみにしていた側近の一人も特に戦闘しないっぽい展開だし、この先どうなるか読めない

===============

魔王様リトライの8話で村にいって拠点と病院と温泉旅館建てるシーンでメチャクチャ笑ったw どっかのスライムが作ってるゴブリン村の発展よりもっとやばいなあれw

===============

魔王様、リトライおもろい。8話は海馬コーポレーション作ろうとしてる。俺つえーアニメだがその部分が少な目。戦闘シーンとの割合はワンパンマンくらいかな。ワンパンマン程万人受け狙ってないのと金使ってないけど。津田さんの活かし方がいい感じ。

===============

===============

魔王様リトライ!をようやく8話まで連続で見て つだけんの声が本当にいいし なろう原作 小説版と読んでるけど霧雨零の姿とマダムの姿があんな感じだとは本当に思ってなかった 特に小説版のマダムって絵に書かれる顔の影もあってマツコの体にゴリラの顔みたいなイメージあったから…

===============

今週は準備回っぽい感じで控えめだったけど、次への展開が楽しみになる回だった

===============

魔王様リトライまだ8話まで!? は?早く見せろよ うぉぉおおお

===============

魔王様、リトライ!8話 面白すぎわろた

===============

魔王様、リトライ!8話を無料視聴!YouTube,アニチューブX、Dailymotionにある?

魔王様、リトライ!8話はYouTubeにある?

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

今では当たり前になった無料動画サービスのYouTubeですが、『魔王様、リトライ!』を無料視聴することができるのでしょうか?

 

調べてみたところ、『魔王様、リトライ!』は現在YouTubeで配信されていないとのことでした。

 

おそらくいくつかのアニメがYouTubeで配信されているのを見たことがある人も多いと思いますが、YouTubeでアニメを配信すること自体が違法となっているため、定期的に削除されています

そのため、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

『魔王様、リトライ!』は現在YouTubeで配信されていないとのことでしたので、続いては「アニチューブX(AnitubeX)」について見ていきましょう。

 

魔王様、リトライ!8話はアニチューブXにある?

アニチューブX(AnitubeX)」とは2018年4月16日に事実上の閉鎖をよぎなくされた海賊版サイト「Anitube」の生まれ変わりと呼ばれている新たなサイトで、うまく再生されてなかったり、関係のないサイトにアクセスしたりと嫌な臭いがプンプンしますね~( ;∀;)

最近では違法サイト漫画村の廃止に次ぎ、その運営者が逮捕されるなど、サイバーセキュリティは強く、早くなってきております。

さらに。2019年に登場したアニチューブXですが早々に閉鎖されたという情報が発覚しました。

どうやら、アニチューブXは現在使用することができないようですね~、残念(‘Д’)

 

魔王様、リトライ!8話はDailymotionにある?

最後に、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」でアニメ『魔王様、リトライ!8話』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

がしかし、、、魔王様、リトライ!8話』のフル動画は配信されていませんでした。

違法サイトは以上に紹介したもの以外にもあり、animeflv、Anime Planetなど調べてみたのですが、、、、、『魔王様、リトライ!8話』のフル動画は配信されていませんでした。

 

もう「『魔王様、リトライ!8話』を無料で見るのは諦めなければいけないのか!」と諦めているそこの皆さん。

まだ諦めるのはお早いですよ!

実は『魔王様、リトライ!8話』を無料・合法で見る方法はあるのです( ・´ー・`)ドヤ

 

『魔王様、リトライ!8話』を無料・合法で見る方法

『魔王様、リトライ!8話』を無料・合法で見る方法は、、、、ズバリ!!

、、、、、

、、、、、、、、

 

U-NEXT

 

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用するというものです。

 

U-NEXTって何?

そもそも有料サービスなんじゃないの?

登録や解約の方法が面倒くさそう

 

今「U-NEXT」の名前を聞いてこのようなことを想像されたのではないでしょうか?

 

色々気になるころがあると思いますので、続いては『U-NEXT』を使って『魔王様、リトライ!8話』を無料・合法で視聴できるのはなぜなのかについて見ていきましょう。

 

なぜ『魔王様、リトライ!8話』を無料・合法で視聴できるの?

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品。

さらに、電子書籍までもが計33万冊という超膨大な作品が配信されている、『U-NEXT』。

 

でも、アカウントを取得したり、サービスを利用するには、お金がかかるんじゃないの?

と、よく思われがちなことなのですが、そのご心配は無用です。

 

なぜなら………

『U-NEXT』では、現在、

◆31日間無料キャンペーン

◆無料登録時に600円分のポイントがもらえる

という、とんでもないビックサービスを行っているからですね。

本来ありえませんが(笑)

しかし、そこが国内最大級のサービスの実力なのでしょうね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで上記2のサービスについて、もう少し詳しく解説させていただきますと、『31日間無料キャンペーン』では、30秒ほどで出来てしまう簡単なアカウント作成後、

本サービスと同じように、アニメ・映画・ドラマ等、14万作品以上、電子書籍33万冊以上の中から、好きな作品を楽しむことができるんですよ。

しかも、31日間どれだけ楽しんでも、無料キャンペーン期間中に解約してしまえば、料金は、100%の確率で、“0円”です。(実質無料ということですね(笑))

…….

…………………..

もう、意味分からんくらいのサービス内容ですよね。。。

続いて、2つの、
無料登録時に600円分のポイントがもらえる』ということについて、解説させていただきますと、

単純に、無料登録したら600円分のポイントをもらえる、という、とんでもないサービスです。(笑)

解約するしない関係なしに、登録したら、無条件ですぐに『U-NEXT』内で使用できる600円分のポイントをもらうことができるんですよ。

もう、ここまでくると完全にボランティア活動です^^;

 

そのため現在では、『魔王様、リトライ!』などのアニメ、その他、映画、ドラマや電子書籍を一体期間楽しみたい方は、ほとんどの場合、『U-NEXT』を利用しているみたいですね。

 

特にアニメに至っては、もうほとんどの日本アニメが配信されているのにも関わらず、完全無料で楽しむことができますので、非常におすすめです。

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

それでは、『魔王様、リトライ!8話』を今から1分後に無料視聴したい、という方はぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

人気漫画作品はこちら

解禁 15巻

ワンピース 93巻

ダイナー3巻

ダイナー2巻

ザ・ファブル18巻

アニメ

Posted by E-peki