『未来のミライ 』謎の青年を演じる 声優は誰?福山雅治ってホント!?

7月12日の金曜ロードショーで、米アカデミー賞ノミネートの『未来のミライ 』が地上波初放送されます。

今回はそこで登場する、「謎の青年」について【『未来のミライ 』謎の青年を演じる 声優は誰?福山雅治ってホント!?】という内容で記事を書いていきます。




『未来のミライ 』謎の青年の評判が良すぎる!?

映画『未来のミライ 』に登場するこちらの謎の青年ですが、登場するのが短い時間のくせにめちゃめちゃ評判がいいというか、人気なんです!

コメントの一部を紹介していきます。

===============

今日はずっと見たかった未来のミライを見ましたん どこまでネタバレかわかんないけど、青年と男子高校生がめちゃくちゃかっこいいです好きです

===============

そういや昨日「未来のミライ」見たんだけど、ビックリするほど琴線に触れなくて、ビンとも鳴らずに最後まで淡々と見てしまい、最後にスンッてなってしまった。自分が何か欠陥あるのかなと不安になるレベル。1つ言うなら謎の青年(ひいじぃじ)はクソイケメンだった。それが私の中のメインエベントだった

===============

一昨年くらいに未来のミライ見たとき、申し訳ないが感想が「青年かっこいい」しかなかったんだけど、本当に私の乙女心をガンガンに揺さぶってくるんだよね。

===============

未来のミライのひいじいじ(青年)カッコ良すぎる···· やばい NANAの蓮を抜いて1番、2次元で好きなキャラになった。 声も顔も性格も体型も髪型もどストライク!! プロポーズのシーンも最高。

===============

未来のミライ見ました すごくよかった…..高校生のくんちゃんめちゃめちゃめちゃめちゃタイプやった、もう見た瞬間にえイケメンすぎて惚れた それと青年の曾祖父さんかっこいい…渋い….渋いし好き…..もう好き….

===============

未来のミライのひいじいじ(青年期)が完全に性癖すぎてかっこええからみんな見て欲しい

===============

未来のミライみててなんだこのド好みの青年はって思ったら驚き

===============

未来のミライをレンタルで借りて観たんだけど、ひいじいじ(青年)がイケメンすぎて好きになった。

===============

未来のミライは謎の青年がねかっこよかったんだよな〜

===============

いや、、、、評判良すぎでしょ!!(笑)

私もこんなちやほやされるイケメンになりたいものです。

さて、この「謎の青年」を演じる声優は誰なのでしょうか?




『未来のミライ 』謎の青年を演じる 声優は誰?福山雅治ってホント!?

『未来のミライ 』でやたらと評判が良かった謎の青年ですが、、

その声優を」務めるのは、、、、、、

福山雅治さんで間違いありません!!

タイトルからだいたい読めますよね(笑)

「あれ、この渋い声どこかで聞いたことのあるような、、、。」という感じで調べにきてくれたのではないかと思います。

~~~~~~~~~~~~~

くんちゃんが出会った青年がめっちゃカッコよかった(//∇//)見た目も言動も全て!エンドロールで声の主が福山雅治とわかって納得!あんなん惚れるわ!

未来のミライを一緒に観た息子の感想 面白かったね…って感じじゃなかったけど、謎の青年、福山雅治の声が一番だった

未来のミライの青年役 福山雅治だから声だけでも堪能したい

未来のミライ見てきましたー(  ̄▽ ̄)以下感想↓ ・子育てって鬼大変そう絶対無理 ・青年がイケメン結婚してくれ ・くんちゃんもイケメンどうした!? ・青年がイケメン ・青年がイケメン ・青年が福山雅治(エンドロールまで気づかんかった) ・青年がイケメン

未来のミライ見てきたけど、あの青年の声優さんが福山さんってそれだけでもう!!!福山雅治最高!!

映画「未来のミライ」の青年のボイスがイケボすぎると話題になってますね。エンドロールで声主発覚してそりゃイケボだと納得されちゃって。 てへぺろして自撮りとかしちゃう人なんですけど。49歳なんですけど。あっ、福山雅治っていうんですけど。

、、、。

あれ?この映画の主人公って青年(福山雅治さん)でしたっけ?




『未来のミライ 』謎の青年を演じる 声優は誰?福山雅治ってホント!?のまとめ

『未来のミライ 』謎の青年を演じる 声優は福山雅治です!(タイトルのままです)

映画の中で謎の青年が一番!!とかいうコメントがあふれかえっています。

福山パワーすごいです(笑)

 



映画

Posted by okachi03