『未来のミライ』くんちゃんの声優は誰?名前は上白石萌歌!声に違和感?下手?


7月12日の金曜ロードっショーで、米アカデミー賞ノミネートされた『未来のミライ』が放送されますね。

今回は、映画『未来のミライ』の主人公「くんちゃん」について、【『未来のミライ』くんちゃんの声優は誰?名前は上白石萌歌!】という内容で記事をまとめていきたいと思います。




『未来のミライ』「くんちゃん」について

本作の主人公。本名は「おおた くん(太田訓)」。甘えん坊な4歳の男の子。生まれてきた妹に両親の愛情を奪われ、戸惑う。
ある日、飼い犬のゆっこと庭にいた時に「ミライ」と言う少女と出逢い、時空を超えた冒険の旅に出る。電車が大好きで電車の名前を覚えている。お父さんに妹の名前は何が良いと聞かれた際は「のぞみ」、「つばめ」の名前を挙げている。いつも電車のおもちゃで遊んでいて、度々このおもちゃに関するトラブルも発生する。オレンジ色の201系をデフォルメしたイラストが描かれた服を持っている。
尚、原作小説にはくんちゃん誕生の際に「命名 訓」という漢字が当てられている。また、幼稚園の名札には「おおた くん(太田訓)」と書かれている。

出典:Wikipedia

本題に入りますが、映画『未来のミライ』の主人公「くんちゃん」の声優は上白石萌歌さんです!!




『未来のミライ』くんちゃんの声優は誰?名前は上白石萌歌!

それでは、映画『未来のミライ』の主人公「くんちゃん」の声優を務める上白石萌歌さんのプロフィールについて以下でみていきましょう。

上白石萌歌(かみしらいし もか)

本名 同じ
生年月日 2000年2月28日(19歳)
出生地 鹿児島県鹿児島市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 2011年 –
事務所 東宝芸能

姉に上白石萌音さんがいて、お互いに芸能関係のお仕事を頑張っています。

趣味は歌唱、走ること、写真を撮ること、散歩、美術館めぐりだそうです!

まだ19歳と若いですが、10歳の時から芸能会入りしています。

小学校5年生ですよ!?考えられませんね。

当時の東宝シンデレラオーディションでは最年少のグランプリ入りだったそうです。




『未来のミライ』くんちゃんの声上白石萌歌、声に違和感?下手なの?

 

映画『未来のミライ』の主人公「くんちゃん」の声優は女優の上白石萌歌さんだともったいないいうことがわかりましたが、どうやら上白石萌歌さんが声優を務める「くんちゃん」の声に違和感がある、下手じゃないかというコメントが多いようなので掲載しようと思います。

===========

未来のミライはくんちゃんの声が酷すぎてほんとに耳を疑うレベル

===========

「未来のミライ」…くんちゃんの声がザンネンなんだよなぁああああああああああああああああああああああ…ゲフンゲフン。

===========

え!未来のミライのくんちゃん?の声変じゃね?成人女性みたいな声じゃん。

(A.演じるのはもうすぐ成人する女性ですね(笑))

===========

ユーネクストで先回りして未来のミライ観たけど、主人公のくんちゃんの声が女子高生の声にしか聞こえなくて 頭の中で小さな男の子の声に補完しようとしても限界だったから開始10分も経たずに見るのやめてしまった… 残念、、(. . `)払い戻しした

===========

未来のミライ、のくんちゃんの声優さん あわねぇなぁ

===========

未来のミライはくんちゃんの声が気になって…

===========

未来のミライのくんちゃんの声が受け付けなくてどうも無理なんだよな…細田守監督の作品だいすきだけど、ほんとこればっかりは…受け入れなれないんだわ…この理由で映画も観に行かなかったもんな…声って大事よ

===========

録画した未来のミライ。 くんちゃん…。 子どもの声と話し方じゃないよ…。

===========

わたし、未だに未来のミライのくんちゃんの声が合って無さすぎたことずっと根に持ってる

===========

ライ未来見ようと思ったけどくんちゃんの声が全く合ってなくて集中出来ない

===========

未来ライはくんちゃんの声が男の子っぽくなくて違和感が勝っちゃって全然面白くなかった でも映像は本当綺麗で細田監督の醍醐味は味わえる そしてゆっこは可愛いし、ひいじぃちゃんは最高

===========

来週から細田祭りか。未来のミライのくんちゃんの声優、ヤバイぐらい下手で上映中にすごいイラっとしてたな。

===========

未来ライはくんちゃんの声が違和感しかなくて内容が入ってこないんだよなあ。でも若い頃のおじいちゃんと未来のくんちゃんがイケメンすぎるって事だけは覚えてる

===========

来週、『未来のミライ』やるのか。くんちゃんの声がなぁ。声のせいで見に行かなかったくらいだからなぁ。

===========

、、、、、、、、、。

酷評の嵐ですね。。。

もしかしてこの記事を読んでくださってる方はくんちゃんの声優誰や!下手すぎるとか考えて読みにきてくれました?(笑)



映画

Posted by okachi03