梶光夫の現在は?宝石(ジュエリー)デザイナーに転身!?会社の名前や場所は?|爆報!フライデー7/12

7月12日放送の、爆報!THE フライデーで御三家の西郷輝彦とライバル関係だった梶光夫さんいついて、「梶光夫は今…  超高級外車や自分のビルを持つ超セレブに!  アイドル引退後、??に転身し大儲けしていた! 」という内容が放送されます。

ということで今回は、『梶光夫の現在は?宝石(ジュエリー)デザイナーに転身!?会社の名前や場所は?|爆報!フライデー7/12』という内容で記事をまとめていきたいと思います。




梶光夫の現在は?梶光夫のプロフィール

名前:梶光夫(かじみつお)

出身地:大阪府大阪市

デビュー:「黒髪」(昭和38年12月)

生年月日:1944年9月9日

最終学歴:日本大学経済学部

高校生の頃に歌手への夢を抱き、歌謡学院で歌を習い始める。
昭和38年、スカウトを受けてコロムビアに入社。同年12月に期待の新人“五つの星”の一人として「黒髪」で鮮烈にデビュー。翌昭和39年には、3作目の「青春の城下町」が大ヒットし、スター歌手の仲間入りを果たす。その後も高田美和とのデュエット曲「わが愛を星に祈りて」(昭和40年)、「アキとマキ」(昭和41年)などがヒット。純愛路線の青春歌謡を次々と世に送り出したが、デビュー時に父親と交わした“芸能生活は5年間”という約束を守り、昭和45年には歌手を引退した。

2017年7月現在、梶光夫さんは74歳になりますね!

そんな梶光夫さんですが、現在ジュエリーデザイナー・宝石鑑定士として第一線で活躍中だそうです!




梶光夫の現在は?宝石(ジュエリー)デザイナーに転身!?会社の名前や場所は?

ジュエリーデザイナー・宝石鑑定士として第一線で活躍中の梶光夫さんの現在の写真はこちらです。

とてもお金持ちそうな風貌をしていますね!

梶光夫さんの現在、ジュエリーデザイナー・宝石鑑定士として転身されたというわけですが、会社の名前や場所はどこにあるのでしょうか?

名称:株式会社 カジ・インターナショナル(設立 2000年)

所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東3-1-5

というのが答えになります!

関連会社として、「株式会社 ラリック日光株式会社」という会社も設立されているそうです。

「株式会社 カジ・インターナショナル」の事業内容としては、 宝飾品のデザイン、企画、製作、販売などをおこなっているそうで、ブランドは、 MITSUO KAJI JEWELLERY ARTとKAJI JEWELLERY ARTという名前です。

また、予約制のジュエリーサロンもあるそうで、興味のある方はこちらの公式ホームページを見てください。




梶光夫の現在は?宝石(ジュエリー)デザイナーに転身!?に対するコメント

==========

マイク持つ手には自作のジュエリーをしっかりアピールの梶光夫

==========

元人気アイドル歌手にして宝石鑑定士・ジュエリーデザイナー、なんて人がいるのか…

==========

梶光夫かぁ!今では、ジュエリーデザイナーの方が通りが良いなぁ!

==========

さんまさんの番組に梶光夫さんが出演されてました。現在は凄腕ジュエリーデザイナーでかっこいい初老のかたでしたよ。

==========

すごいですね~梶光夫さん。芸能界から父親の後を継いで、ジュエリーデザイナーか。

==========

梶光夫は、今となっては、ジュエリーデザイナーの方が本業になってしまったのかなぁ?

==========

梶光夫、ジュエリーの展示会で見たことあるわ

==========

今日は、昭和30年代後半から40年代にかけて青春スタートして活躍した梶光夫さんの取材! 梶さんは現在はジュエリーアーティスト。お話や表情からも、今の充実ぶりを伺うことができました!!

==========

梶光夫の現在は?宝石(ジュエリー)デザイナーに転身!?会社の名前や場所は?|爆報!フライデー7/12のまとめ

今回は、『梶光夫の現在は?宝石(ジュエリー)デザイナーに転身!?会社の名前や場所は?|爆報!フライデー7/12』という内容でお送りしましたがいかがでしたか?

梶光夫さんですが、現在ジュエリーデザイナー・宝石鑑定士として第一線で活躍中で、会社の名前は株式会社 カジ・インターナショナル、会社の場所は、東京都渋谷区にあることがわかりましたね!



TV

Posted by okachi03