消しゴムはんこ作家の田口奈津子の年齢や作品の写真は?本は売っているの?【プレバト】

7月11日放送のプレバト!!の「消しゴムはんこ」のコーナーで先生として出演される、消しゴムはんこ作家の田口奈津子さんについて、『消しゴムはんこ作家の田口奈津子の年齢や作品の写真は?本は売っているの?【プレバト】』という内容で記事をまとめていきたいと思います。




消しゴムはんこ作家の田口奈津子の経歴やプロフィール、年齢は?

プレバト!!の「消しゴムはんこ」のコーナーで先生として出演される、消しゴムはんこ作家の田口奈津子さんの経歴やプロフィール、年齢は何歳なんでしょうか?

田口奈津子(たぐちなつこ)
作家名naco
出身京都府
大学神戸大学工学部建設学科
1978年生まれ
消しゴムハンコを2008年から始め、2009年から消しゴムハンコ作家として活動されています。
自身の個展なども開催しているようです。

神戸大学を卒業されていて、優秀なのがうかがえますね!

学部名とは程遠いことをされているという記事がありましたが、創作することには変わりませんよね(笑)

1978年生まれということで、年齢は40歳か41歳ということになりますね。




消しゴムはんこ作家の田口奈津子の作品の写真は?本は売っているの?

プレバト!!の「消しゴムはんこ」のコーナーで先生として出演される、消しゴムはんこ作家の田口奈津子さんの作品の写真や出版されている本があるのかどうか気になる人も多いのではないでしょうか?

消しゴムはんこ作家の田口奈津子さんの作品

 

 

 

 

 

「、、、、、。」

初めて見た人はこんな感じの感想なのではないでしょうか?

僕自身、消しゴムはんこをなめてましたね。

こんなに繊細で美しいなんて!!

確か中学校の時、消しゴムはんこを作ったんですけど、その時のイメージが一気に覆されました。

本ですが、田口奈津子さんはこれまでに30冊以上執筆されているようですよ!




消しゴムはんこ作家の田口奈津子作品の写真に対する反応は?

・凄いいいいいいいいいいいいいいい!! こんな凄いのは無理ですが、やって見たくなりました。

・初めまして。 判子の柄や色合いも勿論ですが、判子を1mmのズレもなく押せるのが本当に凄いです…!(印鑑すら押すとズレる人間なので、すごさが余計に伝わります)

・スゴいですΣ(゚Д゚) めちゃくちゃスゴいです!!! 浮世絵の手法ですね(^o^) 素晴らしい!!!

・他の作品も拝見しましたが、どれも惚れ惚れするほど美しい!デザインも彫る技術も配色も素晴らしいですね、狙ったところに押すのも凄いです。 彫るのにどれくらい時間がかかるのですか?

・Why would you not just use a printer?

・重ねて色付けるの凄い!! 自分だったら絶対ずれる

・消しゴムはんこってこう言うやり方があるんだ(・Д・) 何事にもあるレベルに達した人たちのやってる事は、「素晴らしい」の一言に尽きるなぁ

・なんか凄すぎてこういう方の頭の中ってどうなってんだろう?って思う だって頭の中で構図できてないとこんな神業できないですよね

・このデザイン力憧れます! どんな感じで考えるんですか⁉︎ 本当に綺麗╰(*´︶`*)╯♡



TV

Posted by okachi03