天然アイドル琴音(チューニングキャンディー)のプロフィール、経歴は?年齢、出身高校はどこ?

【天然アイドル琴音(チューニングキャンディー)のプロフィール、経歴は?年齢、出身高校はどこ?】

7月10日放送の「今夜くらべてみました」の自由すぎ&ド天然NEW沖縄女子が大集合というコーナーでアイドルグループChuning Candyの琴音さんが登場し謎の”歩きながらコマネチ”、、、を披露するらしいです(笑)

今回は、『天然アイドル琴音(チューニングキャンディー)のプロフィール、経歴は?年齢、出身高校はどこ?』という内容で記事をまとめていきます。




天然アイドル琴音(チューニングキャンディー)のプロフィール、経歴は?

まず、アイドルグループChuning Candy(チューニングキャンディー)のプロフィールについてまとめていきます。

血液型:O型

身長:160cm

出身地:沖縄県うるま市

血液型:O型

生年月日:2002年9月4日

趣味:映画鑑賞

見た目はクールな琴音さんですが、それと反対に天然な一面があるそう。

今回の放送でどんな一面をみせてくれるのでしょうか?

楽しみですね。




天然アイドル琴音(チューニングキャンディー)の年齢や高校は?

7月10日放送の「今夜くらべてみました」の自由すぎ&ド天然NEW沖縄女子が大集合というコーナーでアイドルグループChuning Candyの琴音さんが登場。

琴音さんの年齢や通っている高校はどこなんでしょうか?

琴音さんの年齢ですが、2019年7月現在高校2年生ということで、16歳ということになりますね。

琴音さんの通っている高校ですが、調べても十分な情報をえられませんでした。


天然アイドル琴音のグループChuning Candy(チューニングキャンディー)とは?

7月10日放送の「今夜くらべてみました」の自由すぎ&ド天然NEW沖縄女子が大集合というコーナーでアイドルグループChuning Candyの琴音さんが登場しますが、アイドルグループChuning Candyとはどのようなグループなのでしょうか?

Chuning Candyは2013年、沖縄のキャッツアイタレントスクール生により結成されたようです。

メンバーそれぞれがモデル、女優としても活動してきた。CMやアーティストのMVにも出演しているそうです。

状況してきたのは2018年3月のこと。

グループ名の「Chuning Candy」とは、「キャンディーのように色々な個性を持つメンバーがtuning(調和)して、一体となって音楽を紡ぎだす」ということを表すそうでチュ二キャンと省略されています。

メンバー全員が160㎝を超えるそうで身長が高めなアイドルグループですよね。



TV

Posted by okachi03