火曜サプライズ|藤井フミヤの経歴、プロフィールは?ヒロミとの関係性は?|7/9

【火曜サプライズ|藤井フミヤの経歴、プロフィールは?ヒロミとの関係性は?|7/9】

7月9日放送の火曜サプライズの「成城学園アポなし旅」のゲストとして藤井フミヤさんが登場します。

今回は、『火曜サプライズ|藤井フミヤの経歴、プロフィールは?ヒロミとの関係性は?|7/9』という内容で記事をまとめていきたいと思います。




火曜サプライズ|藤井フミヤの経歴、プロフィールは?

本名 藤井 郁弥(読み同じ)
誕生日 1962年7月11日(56歳)
出身地 福岡県久留米市
学歴 久留米市立南筑高等学校卒業
ジャンル J-POP
ロック
職業 元国鉄職員
歌手
ミュージシャン
シンガーソングライター
ボーカリスト
俳優
作詞家
作曲家
CGアーティスト
プロデューサー
担当楽器 ボーカル
ギター
ブルースハープ
活動期間 1983年 –
チェッカーズ

藤井フミヤさんは、国鉄職員退職後にチェッカーズのリードボーカルとしてデビューしました。

1992年にチェッカーズは解散、翌1993年から「藤井郁弥」を「藤井フミヤ」に改め、ソロ活動を開始。

個展を開いたり、数多くのテレビドラマにも出演されています。




火曜サプライズ|藤井フミヤのヒロミとの関係性は?

番組で名コンビ藤井フミヤ&ヒロミと紹介されていますが、藤井フミヤのヒロミとの関係性はどのようなものなんでしょうか?

ヒロミとは20代前半からの付き合いで、家族ぐるみの付き合いをしている。2015年6月3日から木梨、ヒロミとコラボレーショした楽曲「友よ」が配信されているそうです。

家族ぐるみの付き合いをしているなんて、相当仲がいいんですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと、火サプ、次回藤井フミヤさんヒロミさんと仲良しなんだ?!色々繋がるね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他の方も言ってますが「ヒルナンデス」で料理の値段をほぼ当ててしまうフミヤさん素敵憲さん、ヒロミさんと食事する時も料理を無駄なく頼んだり、キャンピングカーの旅で余計なものを買おうとする二人を止めるとか…自分で買い物や料理もするしちゃんと庶民的感覚を持ってるんですよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ、そういえば藤井フミヤさんと木梨憲武さんとヒロミさんのキャンプの番組TVで観た事あるわ!って思いながら観てた。あの3人の中に確か森山直太朗さんも居たような .. 思い出した。( ˙꒳​˙ )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

藤井フミヤ&憲武とヒロミの友よって曲のmv初めて観たのだけど .. なんか微笑ましい。良いなキャンピングカー。楽しそう♪ 3人の仲良しな感じが凄い伝わってきた。歌詞も素敵だった。◡̈⃝︎⋆︎*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

木梨憲武、ヒロミ、藤井フミヤ この仲良し3人最高です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビとYouTubeにある木梨憲武と藤井フミヤとヒロミが出てる旅番組をこの数日間で全部見たと思う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒロミさんと藤井フミヤさん 仲がいいんだ。 チェッカーズはドンピシャな 世代です懐かしい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やばーーい!憲ちゃん、藤井フミヤ様、ヒロミ様の仲の良さ、おじさんなのにヤンチャな所、良い人さ、面白さ全部ツボ♡♡♡かっこよすーーー♡ファンの人写真撮ってハグしてもらってた!いいなー´д` ;♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しそうな三人で良いなぁ~ヒロミさんと藤井フミヤさんと木梨憲武さん。30年来の親友同士なんですって、家族でのお付き合いもあるそうです。話しぶりでわかります。無理のない仲の良さが…会って同じ時間を楽しまないと、なかなかあの仲の良さは築けません。羨ましい…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



TV

Posted by okachi03