スパイダーマンホームカミングのヒロイン(女優)は誰?名前や年齢は?

【スパイダーマンホームカミングのヒロイン(女優)は誰?名前や年齢は?】

7月5日の金曜ロードショーで、「スパイダーマンホームカミング」が地上波初放送されます!

皆さんとても楽しみにしている(していた)のではないでしょうか?

今回は「スパイダーマンホームカミング」のヒロインは誰なのか、名前や年齢についても気になると思うので記事にしてみました。




金曜ロードショー「スパイダーマンホームカミング」に対するコメント

 

  • ありがとうございます〜!!! 明日はスパイダーマンホームカミングやるんです!!! もしよかったらどうぞッ!!!!!
  • ガロとクレイみたいな擬似親子の関係好きだったらスパイダーマンホームカミング刺さると思うので明日の金ローは必ずチェックしてくれよな
  • みんな、明日の金ロー「スパイダーマン:ホームカミング」を録画して 世界の孫トム・ホランドの祖父母になろう
  • 皆さん!!!!明日の金ローはスパイダーマンホームカミングですよ!!!!全世界の孫トムホランドが地上波に君臨しますよ!!!!録画しましょう!!!!
  • フォロワーのみんな達!!! 明日、7/5金曜日の金ローは!!! スパイダーマンホームカミングだよ!! いよいよだよ!!! 夜9時からだよ!!! トムホランドくんと榎木淳弥さんの最高な演技を楽しもうね!!!
  • みんなー!明日はみんなの大好きなトム・ホーランド主演のスパイダーマン ホームカミングだよー!!トムホの可愛さが詰まりまくってて可愛いマッチョな男の子に飢えているそこの君!絶対見ような!というかみんな見ような!!!!
  • スパイダーマン ホームカミングとは ・過去のスパイダーマンとは違う新シリーズの1作目 ・マーベルの他作品と世界観を共有してる ・主人公がリアルティーン(当時) ・アイアンマンがパトロン 基本設定は端折ってるので ・クモに噛まれて超人化 ・クモの糸は自分で開発(装置から発射) だけ知ってれば
  • トムホがめちゃくちゃかわいいから暇な人はスパイダーマンホームカミング見てくれよな!
  • 明日9時からの金曜ロードショーで、スパイダーマンホームカミングが放送されます! 今映画館で上映されてるスパイダーマンファーフロムホームの一つ前の話の作品です。ストーリー、音楽、アクションなどが最高ですよ! マーベル映画見たことないよ!って人でも楽しめる作品ですので是非見てください!




スパイダーマンホームカミングのヒロイン(女優)は誰?名前や年齢は?

スパイダーマンホームカミングに登場するこちらの写真のヒロイン、ミシェル。

一見、あのスパイダーマンのヒロイン?という雰囲気をしていますがミシェルを演じている女優さんの正体について迫っていきたいと思います。

スパイダーマンホームカミングに登場するヒロイン、ミシェルを演じるのはゼンテイヤという名前の女優さんだそうです。

珍しい名前の方ですね!

スパイダーマンホームカミングのヒロイン(女優)ゼンテイヤのプロフィール

ゼンデイヤ・マリー・ストーマー・コールマンZendaya Maree Stoermer Coleman)

生年月日 1996年9月1日

出生地 アメリカ合衆国カリフォルニア州オークランド

国籍 アメリカ合衆国

女優、シンガーソングライター、ダンサー

身長 180cm

 

ひゃ、180㎝!?日本人の女性を考えると想像できないほど身長が高いですね。

また年齢ですが、生年月日が1996年9月1日ということで22歳になりますね!(2019年7月5日時点)

今までのスパイダーマンのヒロインとは雰囲気がガラッと変わりましたね。

ゼンテイヤさんは黒人と白人のハーフだそうで、人種差別問題には」とても敏感敏感だといいます。




スパイダーマンホームカミングのヒロイン(女優)は誰?名前や年齢は?のまとめ

今回は7月5日の金曜ロードショーで、「スパイダーマンホームカミング」が地上波初放送されるのに伴い、ヒロインは誰なのか、名前や年齢について解説していきました。

一風今までとは変わったヒロインを演じるゼンテイヤさん。

彼女はとても演技派の女優だと言われています。

今後の活躍にも期待が高まる女優さんです!




 

映画

Posted by okachi03