ミュージックステーション|TWICEの登場時間帯はいつ?新曲メドレーの曲は?7/5

【ミュージックステーション|TWICEの登場時間帯はいつ?新曲メドレーの曲は?7/5】

7月5日放送のミュージックステーションでTWICEが、新曲メドレーを披露します!

ミュージックステーションでのTWICEの登場時間帯はいつなのか、またメドレーの曲は何なのかについて気になる人も多いと思うのでまとめました。




ミュージックステーション|TWICEの出演に対するコメント

・TWICE日本デビュー2周年おめでとう! 初めてミュージックステーションで Twiceを見てこんなに可愛い子が韓国に居たの?って思うくらいびっくりした記憶がある笑 こんなに好きになると思わなかったからびっくり 3年、4年後もTwiceを応援する! Twiceふぁいてぃん!

 

・やったー!来週Twiceみる!

・やったぁー!TWICE出る! 録画して何回も見るw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・Mステやっと出ますか。メンツがヤバイな。KREVA、MIYAVI、とまたTWICEも一緒やん。cornerの方を披露してもらいたかったが、まあ良し

 


ミュージックステーション|TWICEの登場時間帯はいつ?

7月5日放送のミュージックステーションでTWICEが、新曲メドレーを披露しますがミュージックステーションでのTWICEの登場時間帯はいつなのかについて気になる人も多いですよね?

知りたい人は多いと思うのですが、ミュージックステーションにおいて登場時間帯や出演の順番が公開されることはありません。

その理由として考えられるのは、登場時間帯や出演の順番を公開してしまうと特定のアーティストの部分だけを見る視聴者が出てくるからではないかと考えられます。

全体としての視聴率が下がってきてしまいますからね。




ミュージックステーション|TWICEの新曲メドレーの曲は何?

7月5日放送のミュージックステーションでTWICEが、新曲メドレーを披露しますが、披露される新曲は一体どんな曲なんでしょうか?

1曲目 「HAPPY HAPPY」

 

2曲目 「Breakthrogh」

 

2つとも全然雰囲気の違う」曲ですよね~

「HAPPY HAPPY」は7月17日(水)に、「Breakthrogh」は翌週24日(水)に連続リリースされます。

今回のミュージックステーションで披露されるメドレーの新曲はこの2曲ですね。





TV

Posted by okachi03