ミュージックステーション|DA PUMPの登場時間帯はいつ?最新曲の名前は?7/5

【ミュージックステーション|DA PUMPの登場時間帯はいつ?最新曲の名前は?7/5】

7月5日放送のミュージックステーションで「U.S.A.」が大ヒットしたボーカルグループのDA PUMPが、「U.S.A.」「桜」に続く新曲を初披露します!

ミュージックステーションでのDA PUMPの登場時間帯はいつなのか、また最新曲の名前は何なのかについて気になる人も多いと思うのでまとめました。




ミュージックステーション|DA PUMPの出演に対するコメント

  • 新曲TV初披露、楽しみにしています
  • 仕事終わった~ てかDA PUMP様Mステに出るんだぁ 出来ればリアルタイムで見たいけど仕事の関係上絶対無理 あぁDA PUMP様見たい
  • 待ってました、この日を 早く全部聴きたかった うれし でもこの数日間の兄貴達 めっちゃハードスケジュール… 倒れないでね 足つらないように 水分しっっかりとってね 城ホで待ってるよー
  • Mステ出演やったぁ〜 P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」をTV初披露、ワクワク 録画も出来るし、嬉しいねぇ。 衣装もメッチャ気になるよぉ〜 三浦大知君も一緒なのね♬
  • 城ホールまで後3日! ミュージックステーション THE MUSIC DAY 見終えたらLIVEですよ 今回は余韻に浸るday(余韻に浸るための休み)確保!! DAPUMP聴いて気合い入れてこう!
  • 明後日のMステ、観覧は外れたけど衣装が楽しみ桜のようにパッと見、同じようでいて細かいところがメンバーそれぞれ違ってるパターンかな? どこが違っているか見つけるのも楽しい




ミュージックステーション|DA PUMPの登場時間帯はいつ?

 

7月5日放送のミュージックステーションで「U.S.A.」が大ヒットしたボーカルグループのDA PUMPが、「U.S.A.」「桜」に続く新曲を初披露しますが、DA PUMPの登場時間帯はいつになるのでしょうか?

知りたい人は多いと思うのですが、ミュージックステーションにおいて登場時間帯や出演の順番が公開されることはありません。

その理由として考えられるのは、登場時間帯や出演の順番を公開してしまうと特定のアーティストの部分だけを見る視聴者が出てくるからではないかと考えられます。

全体としての視聴率が下がってきてしまいますからね。




ミュージックステーション|DA PUMPの最新曲の名前は何?

 

7月5日放送のミュージックステーションで「U.S.A.」が大ヒットしたボーカルグループのDA PUMPが、「U.S.A.」「桜」に続く新曲を初披露しますが、最新曲の名前は何なのでしょうか?

DA PUMPの最新曲は「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」という名前です!

『仮面ライダージオウ』映画主題歌で8月7日にリリースされます!

とても楽しみですね♬



TV

Posted by okachi03