マツコの知らない世界|メシ化したかき氷(カレーアイスなど)が話題!お店の場所は?|7/2

7月2日放送の「マツコの知らない世界」でメシ化したかき氷がとても話題になっています。

なんとカレーアイスというものが存在するみたい(笑)

メシ化したかき氷が食べれるお店の場所についても見ていきます。




マツコの知らない世界|メシ化したかき氷(カレーアイスなど)が話題!コメントは?

 

かき氷にカレーを合わせるのは“こち亀“でものすごく前にやっていたなぁ。やっと時代が追いついたw さらに進化するなら、これも“こち亀“でやってた寿司ネタを載せてシャリの代わりに氷を使えばと良いと思います。

かき氷のメシ化とか頭おかしい つかアホ過ぎ メシの味求めるなら普通にメシ食った方が良い カキ氷である必要がねーわ

なんか…アレだな、液状の食べ物だったら全部かき氷作りそうな勢いだな、かき氷業界…。 昔懐かしいスタンダードなのがいい…。

 

かき氷は超絶好きだけど…わざわざ餃子とかカレーにする必要性を全く感じないし何より紹介してる女性の目の周りがもうアレで食べ過ぎは身体によくないってことしか伝わってこないのです( ゚ω゚ )

かき氷はデザート 食事としては要らない!

番組としてはオモロいのかもしれんけど、アツアツのカレーライスが食べたい‼️ 冷たいもんばっかり食うてるからそんな白い顔になってまうんちがう⁇ 冷えは大敵やで

~~~~~~~~~~~

ポジティブな意見ネガティブな意見それぞれありますね!

個人的には新感覚で話題性があって面白いと思いますよ!




マツコの知らない世界|メシ化したかき氷(カレーアイスなど)が話題!カレーアイスのお店の場所は?

 

7月2日放送の「マツコの知らない世界」で紹介されたカレーアイスは一体どこの店で食べられるのでしょうか?

調べたところ、カレーアイスは慈げん(じげん)というお店で食べられます!

慈げん

住所:埼玉県 熊谷市 宮町 2-95 間庭ビル 1F

アクセス:熊谷駅より徒歩約9分 熊谷駅から641m

とても人気店のためか、どうやらお店は完全予約制のようですが、9時前には整理券配布をする日があるそうです。

 

 

TV

Posted by okachi03