深イイ話|世界のコマネチ・ナディア・コマネチの現在や年齢、若い頃の画像とは?7/1

【深イイ話|世界のコマネチ・ナディア・コマネチの現在や年齢、若い頃の画像とは?7/1】

7月1日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」でビートたけしさんのネタで知ってる人も多いであろう、世界のコマネチ・ナディア・コマネチさんについて取り上げられます。

今回は世界的に有名なナディア・コマネチの現在や年齢、若い頃の画像についてみていきましょう!




深イイ話|世界のコマネチ・ナディア・コマネチとは?

ナディア・コマネチはルーマニア出身の女子体操選手です。

1976年のモントリオールオリンピックで3個の金メダルを獲得しました。

コマネチさんはまた、このモントリオール大会で体操競技選手としてオリンピックの舞台で初めて10点満点を獲得したそうです。

さらに、1980年モスクワオリンピックでも2個の金メダルを獲得しました。

コマネチさんはソビエト連邦のオルガ・コルブトと並んで世界中で最も知られた体操競技選手となり、競技の人気を高めました。

すごいですね!オリンピックで金メダル5つに加え満点の10点を獲得するなんて、、、

しかも、初出場のモントリオールオリンピックの時点で、コマネチさんは14歳だったそうです。

14歳って中学生ってことですよ?考えられませんね。

日本の皆さんは結構知っていることですが、ビートたけしさんの「コマネチ!」というギャグの名前は、ナディア・コマネチさんから取ったもので、著作権使用料200万円を払っているのだそうです。

これは驚きですね!




深イイ話|世界のコマネチ・ナディア・コマネチの現在や年齢は?

 

世界的に有名なコマネチさんの現在、近年の活動は以下の通り。

コマネチはチャリティや国際的な活動を精力的に行っており、1999年には国際連合にスポーツ選手として招待講演を行った最初の人物となった。国際スペシャルオリンピックス委員会、筋ジストロフィー協会の要職も務めている。

また、ルーマニアの子供たちが低コストで医療支援や社会支援を受けられるようにナディア・コマネチ・チルドレンズ・クリニックという基金を作った。

体操競技でもルーマニア体操協会の名誉会長、ルーマニアオリンピック委員会の名誉委員長となっている。

コマネチは夫と共にバート・コナー体操アカデミー、パーフェクト10プロダクション・カンパニー、スポーツ用具店などを所有している。また2人は”International Gymnast magazine”の編集者でもある。

出典:ウイキペディア

これ見て思ったは、コマネチさんめちゃくちゃ色々な活動してるじゃん!ということ。

ルーマニアの子供たちに向けて基金を作るなんてものすごく自国に貢献されていますね!

競技に参加しなくなった今でも依然としてご活躍されていますね!

さらに、現在のナディア・コマネチの年齢は、、、57歳です!

現在の写真はこちら

 

いや、、、奇麗すぎでしょ!

57歳には思えない若さと色気ですね~




深イイ話|世界のコマネチ・ナディア・コマネチ、若い頃の画像とは?

 

現在もなお美しい「世界のコマネチ」ナディア・コマネチさんですが、若いころはどうだったんでしょうか?

若いころのナディア・コマネチさんの画像を集めましたのでご覧ください!

とても可愛いいですね!

まだ10代で体が成長しきっていませんが、驚きなのはスタイルの良さ!

肢がすらっと細くまっすぐで、長いです。

とても美しいスタイルをしていますね。

まだ少女の可愛さが残っていて現在の色気やセクシーさがあまりかんじられないですね。

 

深イイ話|世界のコマネチ・ナディア・コマネチの現在や年齢、若い頃の画像とは?7/1のまとめ

 

7月1日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」で取り上げられるナディア・コマネチさんの現在や年齢、若い頃の画像いかがでしたか?

現在は幅広く活躍されていて、現在年齢は57歳にもかかわらずとても美しい容姿を保たれいましたね!



TV

Posted by okachi03