あいつ今何してる?|西大和学園の数学の天才山本康生の経歴は?仕事は何?|6/26

6/26放送の「あいつ今何してる?」で西大和学園の天才と呼ばれる山本康生さんについて紹介されました。

数学の天才として紹介されていましたが現在の経歴や仕事は何をされているんでしょうか?




西大和学園の天才と呼ばれる山本康生の経歴

京都大学に進学バイオの研究

ニュージーランドに交換留学

東京大学大学院

外務省にインターン

三菱東京UFJ入社

ハーバード大学院に入学

Google入社

・・・・・現在は?

とてもすごい経歴ですね!

常人からしたら考えられません(笑)




西大和学園の天才と呼ばれる山本康生さんは現在何の仕事をしているの?

 

dnxベンチャーズというベンチャーキャピタルで仕事をされているようです!

ベンチャーキャピタルとは、べンチャー企業向けに出資を行う会社です。

 


「あいつ今何してる?」で西大和学園の天才と呼ばれる山本康生に対する反応

「ニューヨークでは東大、京大の名は通用しない、誰も知らない。精華大学(北京)の方が『君、凄いね!』と言われる」 これは衝撃だな。この現実、目を背けてはいけないな。

金持ち一家で生まれ育ってるからだろ。 俺でもあの家なら今頃大物や(笑)

 

「あいつ今何してる?」西大和学園の数学の天才山本康生の経歴は?仕事は何?|6/26のまとめ

西大和学園の天才と呼ばれる山本康生さんはものすごい経歴を持っていることがわかりますね!

Google入社がゴールじゃなくて世界に羽ばたく姿も素敵です。



TV

Posted by okachi03