KOSE「雪肌精」のCMに出ている女優は誰?名前は清原果耶

こちらのCMをご覧ください。

KOSEの高保湿化粧水「雪肌精」の新しいCMが発表されました!

出演されている女優さんとても奇麗な方ですよね。いったいだれなんでしょうか?

気になりますね!




KOSE「雪肌精」のCMに出ている女優は誰?

KOSE「雪肌精」のCMに出ている女優の名前は清原果耶さんです!

清原果耶のプロフィール

 

生年月日 :2002年1月30日

身長 :162cm

特技: 歌をうたうこと、ダンス

2014年10月、12歳(中学1年生)の時にアミューズが開催した新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」で3万2214人の中からグランプリ及びポイント賞を受賞し、デビュー。

2015年9月からNHK連続テレビ小説『あさが来た』にレギュラー出演し、女優としてデビュー

2016年3月から放送の『放送90年 大河ファンタジー 精霊の守り人』で、綾瀬はるか演じるヒロイン・バルサの少女期を演じる

2018年7月から放送の『透明なゆりかご』(NHK総合)でドラマ初主演を務めた

~~~~~~~~~~~~~

性格はさっぱりとしていてモデル仲間からはイケメンと呼ばれているらしいです。

一人でいることが好きでプライベートでも一人でいることが多いといいます。

ルックスは可愛らしいのですが、若干クールさもうかがえますね。

個人的には若干川口春奈さんに雰囲気が似てると思います。




KOSE「雪肌精」のCMに出ている女優『清原果耶』は17歳!?

 

プロフィールにある通り、清原果耶さんは2002年生まれの17歳です。

「17歳に見えない!」というコメントがとても多いです。

清原果耶ちゃんが17歳は永遠に信じられないし、落ち着きありすぎるし、声が低くて声からでも落ち着きが感じられるし、seventeenでモデルやってる時とのギャップ萌えがヤバイし、とにかく出るCM全てが好みなんだ…

清原果耶ちゃん可愛すぎる

清原果耶ちゃんの17歳とは思えない凛とした佇まいに惹かれていたので、間近で見られる機会をとても楽しみにしてた。 圧巻のオーラを纏った17才とは思えない可憐な17才。言葉に詰まると客席を見渡し目が合っても逸らさず、強い眼差しにこっちが見透かされそう…

清原果耶ちゃんの17歳とは思えない凛とした佇まいに惹かれていたので、間近で見られる機会をとても楽しみにしてた。 圧巻のオーラを纏った17才とは思えない可憐な17才。言葉に詰まると客席を見渡し目が合っても逸らさず、強い眼差しにこっちが見透かされそうでドキドキした。

清原果耶さん また一段と大人っぽくなったし 話す言葉が とても17歳とは 思えないですね(*´ `*)




KOSE「雪肌精」のCMに出ている女優は誰?名前は清原果耶のまとめ

 

KOSE「雪肌精」のCMに出ている女優はの名前は清原果耶さんで、17歳と若いのにもかかわらず、大人でクールな雰囲気を感じさせられます。

「17歳に見えない!」というコメントが多く、それも見た目だけではなく発言も大人というコメントも見かけました。

見た目や言動がまだまだ成長する17歳の清原果耶のこれからの活躍に期待です!



CM

Posted by okachi03