橋本環奈出演「スプライト」のCMのBGMは何?アーティスト名は?

スプライトの新しいCMが公開されました。

いや~~、BGMと相まってとても清々しい曲!

 


橋本環奈出演「スプライト」のCMのBGMは何?

 

橋本環奈さん出演「スプライト」のCMのBGMはとても元気でエネルギッシュな曲ですよね!

そんな「スプライト」のCMのBGMに使われている曲は「癒着☆ NIGHT」という名前の曲だそうです。



橋本環奈出演「スプライト」のCMのBGM「癒着☆ NIGHT」を歌うアーティスト名は?

 

橋本環奈さん出演「スプライト」のCMのBGM「癒着☆ NIGHT」を歌うアーティストの名前は

『ヤバイTシャツ屋さん』

 

です!!

ヤバイTシャツ屋さんの公式ホームページはこちら




橋本環奈出演「スプライト」のCMのBGMを歌うヤバイTシャツ屋さんの人気曲は?

 

「スプライト」のCMのBGMを歌うヤバイTシャツ屋さんはある曲で大ヒットしました!

人気Youtuberの「はなお」と「ゆきりぬ」がこの歌をバックにダンスを披露していたのを見てこの曲を知ったという人もいるのではないでしょうか?

そのヒット曲はこちらです!

「ハッピーウェディング前ソング」

 

ヤバイTシャツ屋さんのヒット曲「ハッピーウェディング前ソング」に対するコメント

 

あれこの曲なんかちょっといい感じやん

みんなして入籍!入籍!叫ぶってどんな空間やねん。むっちゃ元気でる

あれ、なんかちょっといい感でぃやん。

パオチャンの動画からヤバイTシャツ屋さんの動画色々見てるけどなんでもっと前から知らなかったんだろうってなってしまった…

え?これ無料でいいの?

頭なんが1ミリも使わずに楽しめそう

試験前に偏差値下げたくないからヤバT聞かんとこって思ってたのに無意識に聞いてたわ

マジでヤバTの曲聴きながら数学するとノリで死ぬほど解けるよ

これ見てヤバTが気になったら ノリでライブ行ってみたらええやん

~~~~~

とてもノリノリなコメントが多いですね!

 


橋本環奈出演「スプライト」のCMのBGMは何?アーティスト名は?のまとめ

 

橋本環奈さん出演「スプライト」のCMのBGMは「癒着☆ NIGHT」と呼ばれる曲で、その曲を歌うのは「ヤバイTシャツ屋さん」というアーティストでした!



CM

Posted by okachi03