桐崎栄二が妹と行ったラブホテルの場所は?どこにあるの?

桐崎栄二(桐崎栄三/きりざきえいじ)が衝撃的な動画を投稿しました。

 

な、なんと、、、、桐崎栄二が妹とラブホテルに訪れているのです!

兄妹でとても仲がいいのは動画を見て明らかですが、まさかここまでとは、、、、、、




桐崎栄二が妹とラブホテル行ったことに対するリスナーの反応は?

 

以下はコメント欄の意見です。

~~~~~~~~

ついにヤったんですね

 

まあ普通の兄妹とはかなり違うことは確かやな

 

兄弟でこんなとこ行けるのすごい! 俺だったら、きもいあきにでおわる

 

やったのかと思った。

 

実の兄妹とこんな事絶対できないわw

 

絶対栄三ムラムラしてんだろww

 

この後、一線を越えましたとさ。めでたし、めでたし。

 

なんか最近動画雑な気がする。好きだけどねwww

 

ワンチャンこの後ヤった説

 

このあとなにをしたんだろう、、😊

 

~~~~~~~~

兄妹仲いいコメントもちらちらありますが、ほとんどがラブホテルで桐崎栄二が妹と一線をこえたのかどうなのやらみたいな話題いなっていますね。

企画としては斬新でおもしろいです。




桐崎栄二が妹と行ったラブホテルの場所は?どこにあるの?

 

一線を越えたかはさておき、桐崎栄二が妹と行ったラブホテルの場所はどこにあるのでしょうか?

リサーチをしてみると、「ホテル ウォーターゲート」という場所を特定しました。

ホテル ウォーターゲートの場所

〒924-0841 石川県白山市平松町270-1

松任駅出口から徒歩約30分、加賀笠間駅出口から徒歩約54分のところに位置しているらしいです。

桐崎栄二の住所が石川県ということで場所は間違ってはいないのではないかと思います。




桐崎栄二が妹と行ったラブホテルの場所は?どこにあるの?のまとめ

 

桐崎栄二が妹と行ったラブホテルの場所は石川県白山市平松町にある「ホテル ウォーターゲート」であることがわかりましたね。

それにしてもおしゃれできれいなホテルでしたね。動画を見て訪れてみたいと思った人も多いのではないかと思います。

ホテル ウォーターゲートの詳しい情報はこちら




 

 

Youtube

Posted by okachi03