炎の体育会TV|アジア王者ケイリンのマスクマンは橋本英也?|6/22

 


炎の体育会TV|アジア王者ケイリンのマスクマンは橋本英也?

 

========

今日のマスクマン、たぶん橋本英也選手かな?>炎の体育会TV

========

ケイリンあんな斜めであんな速さですごいね😲マスクマンめっちゃ速い!!

========

ひゃああああ ぜんぜん勝負にならない マスクマンすごっっっ

========

炎の体育会TVのマスクの人 絶対えいやさんやん!!

========

体育TVマスクマン、チームメイトで沢田選手出た時点でブリヂストンの誰かって絞られると橋本選手か窪木選手でしょ。 なんで脇本選手か新田選手だと予想する人ばかりなの。

========

体育TV見てください! マスクの自転車選手が出てます!! いったい、ナニモトエイヤさんなんだ…!!

皆さんのリアルタイムの意見から、今回のマスクマンは橋本英也選手だと特定できますね。




炎の体育会TV|アジア王者ケイリンのマスクマン橋本英也のプロフィール

橋本 英也(はしもと えいや)

1993年12月15日 生まれ

岐阜県出身

競輪選手

アジア選手権2018、2016連覇

アジアにおいて敵なしのプロフェッショナルですね。




炎の体育会TV|アジア王者ケイリンのマスクマンは橋本英也?|6/22のまとめ

 

炎の体育会TV|アジア王者ケイリンのマスクマンの正体は橋本英也さんでした!



TV

Posted by okachi03