水上功治は現在サッシのリフォームをしているの?会社の事務所はどこ?|爆報フライデー8/23

【水上功治は現在サッシのリフォームをしているの?会社の事務所はどこ?|爆報フライデー8/23】

8月23日に放送される、「爆報!THEフライデー」において[大ヒットドラマ「ふぞろいの林檎たち」で不良役を演じたイケメン俳優・水上功治は今…   不良とは180度違う驚きの職業に転身! ]という内容が特集されるようです。

水上功治さんは現在、サッシのリフォームをしている会社に勤めているそうなので今回は、『水上功治は現在サッシのリフォームをしているの?会社の事務所はどこ?|爆報フライデー8/23』というタイトルで記事を書いていきたいと思います!


水上功治は現在サッシのリフォームをしているの?

 

========

水上功治検索したら今現在、別人じゃないか(失礼

========

この頃のドラマはいい脇役が多いわけで。水上功治、洞口依子、矢野泰二は他のドラマでも似たような役をしており。『ふぞろいの林檎たち』 の水上功治も嫌な奴だったが痺れるほど格好いいわけで。

========

ホンマに水上功治さんは、リーバイスのジーンズにボーダーのTシャツ、赤いスイングトップ着てて、メチャメチャ渋かったですよ

========

========

なんか、聞いたことある名前だと思ったら、曲は存じ上げないのですが、ミスタースリムカンパニーの水上功治さんは、うちの地元の方です。実家の近所にお住まいで、カッコいいお兄さんでした

========

水上功治のワルっぷりにニヤリ。 わたしの歴代ナンバー1ドラマ、不揃いの林檎たちでもワルい役で出てましたなーこの人。 日活ロマンポルノのセーラー服百合族では色男演じてたし、わたしにとっては記憶に残る俳優さんです。

========

ポール•ダノを見ると、ふぞろいの林檎たちで柳沢慎吾を馬鹿にしてた大学の後輩を思い出す。水上功治

========

水上功治・山口健次・加藤善博とかすきだったな〜

========

以上のコメントから分かるように、大ヒットドラマ「ふぞろいの林檎たち」で不良役を演じたイケメン俳優・水上功治さんですが、現在はどうやらサッシのリフォーム会社に勤務されているようですね!

本当に驚きの転身です!

それでは何という会社で事務所はでこにあるのか気になるところですので次でみていきましょう。


水上功治が勤務するサッシのリフォーム会社の事務所はどこ?

大ヒットドラマ「ふぞろいの林檎たち」で不良役を演じたイケメン俳優・水上功治さんですが、現在はどうやらサッシのリフォーム会社に勤務されているということでしたが、何という会社で事務所はでこにあるのでしょうか?

水上功治さんが現在勤めている会社は、不ニサッシリニューアル株式会社という会社であることがわかりました。

不ニサッシリニューアルは、1963年の創業以来、不ニサッシグループの一員として「再生」「未来」をキーワードにビル建築を中心にリニューアル事業を推進して来ました。

長い年月を経過した建物や街並みには、さまざまな記憶が色褪せる事なく生き続けています。

歴史的建築物の保存・再生は、都市の景観形成に重要な位置を占めています。単に、改修する事だけでなく守りたいモノがあるから、大切な思い出がたくさんあるからこそ、意匠の再生による記憶の伝承と先進技術による機能の回復を実現していかなければなりません。

今世紀に入り、地球環境の問題がクローズアップされ、従来のスクラップ&ビルドからストック建築の活用が重要視されて来ました。

私たちは、3R(Reduce:発生抑制)(Reuse:再使用)(Recycle:再資源化)を実践し、あたらしい価値観や快適な生活を実現するため、リニューアル事業を中心に循環型社会の構築を、また、様々な変革を模索し続けて行きます。

本社の場所:神奈川県川崎市高津区坂戸一丁目13番1号


水上功治は現在サッシのリフォームをしているの?会社の事務所はどこ?|爆報フライデー8/23のまとめ

8月23日に放送される、「爆報!THEフライデー」において[大ヒットドラマ「ふぞろいの林檎たち」で不良役を演じたイケメン俳優・水上功治は今…   不良とは180度違う驚きの職業に転身! ]という内容が特集されるようです。

水上功治について、『水上功治は現在サッシのリフォームをしているの?会社の事務所はどこ?|爆報フライデー8/23』というタイトルで記事を書いていきましたがいかがでしたか?

以前のイケメン俳優が現在サッシのリフォームをしているなんてとても意外でしたよね!

 

 

TV

Posted by okachi03