いい部屋ネットのCM の⼥優は誰?名前は伊藤沙莉!


いい部屋ネットのCM の概要紹介

 

人にはそれぞれの、こだわりの“いい部屋”があるんです。
そんな人々のこだわりを、
お部屋さがしを愛してやまない店舗スタッフ、
通称 “いい部屋おじさん” が
それぞれのいい部屋に導いていきます。

こちらは「良い部屋ネット」の最新CMで、佐藤二朗さん演じるいい部屋おじさんがほんとは料理好きの女性をいい部屋に導くといったストーリーになります。

 



 


 いい部屋ネットのCM の⼥優は誰?名前は伊藤沙莉!

今回いい部屋ネットのCM の名前は伊藤沙莉さんです。

伊藤沙莉(いとう さいり)のプロフィール

========

1994年5月4日生まれ

千葉県出身。

千葉県立若松高等学校卒

わずか9歳でドラマデビュー。

演技未経験ながら、身体が少女に若返ってしまった女性研究員という難役をこなし、話題を集めた。

以降、ドラマ、映画、舞台、CM等で活躍、シリアスもコメディーもこなす確かな演技力に定評がある。

NHK朝の連続ドラマ「ひよっこ」、日本テレビ「獣になれない私たち」など次々と話題のドラマに出演。

========

 

9歳でドラマデビューとはすごいですね!調べたところ、かなりのテレビドラマや映画にご出演されていました。

まだ25歳と若く、今後大物になってもおかしくないですよね!

 



 


いい部屋ネットCMの伊藤沙莉は韓国人ハーフ?

 

いい部屋ネットCMに出演している伊藤沙莉さんは韓国人ハーフどうやら韓国人のハーフだそうです。これは本当なのでしょうか?

様々な情報があふれていますがこのことに関してはおそらく本当だと思います。

なぜなら、TwitterTで以下のようなコメントが残っているからです。

 

 

一般のかたに対してのリプライですね。

本人はあっさりと返信していて割と軽めで驚きますね。

父親か母親どちらかは断定できませんが、いい部屋ネットCMに出演している伊藤沙莉さんは韓国人ハーフで間違いなさそうですね。

 

『 いい部屋ネットのCM の⼥優は誰?名前は伊藤沙莉!』のまとめ

いい部屋ネットのCMに出演している⼥優の名前は伊藤沙莉さんで、幼いころから活躍する女優さんだということがわかりましたね!

また、韓国人ハーフであるということも驚きの事実です。顔だちも可愛らしくまだお若いのでこれからますますご活躍されるのではないでしょうか。



CM

Posted by okachi03