納見元基のうみもとき(24時間テレビ)の経歴、職業、学歴は?結婚はしているの?|衝撃のアノ人に会ってみた!

2019年8月19日

【納見元基のうみもとき(24時間テレビ)の経歴、職業、学歴は?結婚はしているの?|衝撃のアノ人に会ってみた!】

8月21日に放送される、「衝撃のアノ人に会ってみた!」では、「大ファンの松井秀喜と19年前、24時間テレビで対面した足が不自由な少年・納見元基くんの人生が大きく変わっていた」という内容が特集されます。

ということで今回は、納見元基くんについて『納見元基(24時間テレビ)の経歴、職業、学歴は?結婚はしているの?|衝撃のアノ人に会ってみた!』というタイトルで記事を書いていきたいと思います。


納見元基(24時間テレビ)の経歴は?

4年前、当時・ジャイアンツの松井選手と、脳性麻痺により足が不自由な少年が交わした約束…。
松葉杖なしで、本塁から一塁ベースまで歩く練習をしていた納見元基君(当時9歳)は、松井選手の大ファン。松井選手の目の前で、見事その夢をかなえた納見くんに松井は「24時間テレビの当日、ホームランを打つ」と約束。残念ながら打てなかったものの、その真摯な姿勢が視聴者に大きな感動を与えました。
あれから4年、松井選手から大きな勇気を貰った納見元基君(13歳)は、それまで怖くて踏み切れなかった手術に挑み、懸命なリハビリを続けていました。憧れの松井選手のように、松葉杖無しでグラウンドを歩きたい。その目標にむかって練習を続ける元基くんの思いが通じました。松井選手が「ニューヨークに来るかい?」と声をかけてくれたのです。チャレンジの場所は、なんとヤンキースタジアム!憧れの場所で、憧れの松井選手の目の前で、納見くんは大きな夢をかなえることができるのでしょうか?

以上の文章は過去の24時間テレビで放送された内容です。

納見元基くんは足が不自由な少年として番組に出演しました。

今回の「衝撃のアノ人に会ってみた」では、24時間テレビに幼くして出演し大きな夢に立ち向かった納見元基くんが28歳になった今、大きく変わった人生について特集されますね!

これまでの経歴なども合わせて分かると考えられ、どんな転機をむかえたのかとても楽しみですね。


納見元基(24時間テレビ)の職業、学歴は?結婚はしているの?

続いて、足が不自由な少年として24時間テレビに出演した納見元基くんの現在の職業や通っていた高校や大学などの学歴、結婚はしているのかについて見ていきたいところですが、調べたところ、職業、学歴、結婚はしているのかどうかについて十分に得られる情報がありませんでしたので番組終了後情報が公開され次第追記していきたいと思います。

==================

昔、24時間TVで重病で入院中の松井秀喜ファンの少年と巨人戦を生で見るという企画がありました。ひたすら巨人びいきの実況をしてたのに負けてしまい、徳光さんが「今日の松井選手からは勇気をもらえたよな、もらえたよな!」 と無理やりいい話にして締めてました

==================

十何年前にペナントレース真っ盛りの巨人中日戦を使って松井秀喜のホームランを車椅子の少年に見せる企画を生中継でしたから、24時間テレビは見ないということが原因。松井もベーブルースになぞらえられいい迷惑だったと思う。あの企画は録画にせな

==================

24時間テレビの昔の企画で障害児が憧れの松井秀喜に会う的な企画があったらしいんだけど、あれ、特支の学校に電話来て少年がテレビに出たいから出たけど、実際に会うまで松井秀喜知らなかったっていう話が最高に好き

==================

松井秀喜といえば、24時間テレビかなんかで松井がホームランを打って障害を持った子供達に夢を与えようみたいな企画があった。結局対戦相手の中日は松井を抑えた。それで中日は批難された。おかしいだろ。

==================

 

松井秀喜選手が24時間テレビに出演しているときの情報をツイッターで探してみましたがかなり前だった情報だったこともあり納見元基くんについての正確な情報はありませんね~


納見元基(24時間テレビ)の経歴、職業、学歴は?結婚はしているの?|衝撃のアノ人に会ってみた!のまとめ

8月21日に放送される、「衝撃のアノ人に会ってみた!」では、「大ファンの松井秀喜と19年前、24時間テレビで対面した足が不自由な少年・納見元基くんの人生が大きく変わっていた」という内容が特集されます。

ということで今回は、納見元基くんについて『納見元基(24時間テレビ)の経歴、職業、学歴は?結婚はしているの?|衝撃のアノ人に会ってみた!』というタイトルで記事を書いていきましたがいかがでしたか?

納見元基くんについての正確な情報が更新され次第追記していきますね。

TV

Posted by okachi03