『カレーが300円?』スカイツリー近くの「菊屋」メニュー・アクセス・評判は?

【『カレーが300円?』スカイツリー近くの「菊屋」メニュー・アクセス・評判は?】

8月9日放送の「全日本びっくり仰店グランプリ」で、スカイツリーに近くでなんとカレーが300円で食べられるお店「菊屋」が紹介されます。

ということで今回は、『『カレーが300円?』スカイツリー近くの「菊屋」メニュー・アクセス・評判は?』という内容で記事を書いていきたいと思います!


『カレーが300円?』スカイツリー近くの「菊屋」メニュー・アクセスは?

「菊屋」のジャンルは定食・食堂、居酒屋、カレーライスということでお酒が飲める定食屋として知られています。

住所は東京都墨田区向島3-45-1でスカイツリーが目と鼻の先のお店となっていますが、しっかり探さないとわからない店の風貌をしているそうなので注意してくださいね(笑)

菊屋へのアクセスですが、とうきょうスカイツリー駅から徒歩3分(とうきょうスカイツリー駅から127m)となっているので電車でお越しの際はとうきょうスカイツリー駅をご利用ください。

またこちらがメニューになります!(お酒の主張が強い、、、)

ほんとうにカレーが300円とかいてありますね。

続いてはカレーが300円で食べられるお店「菊屋」についての評判はいかがなものなのかをみていきましょう!


『カレーが300円?』スカイツリー近くの「菊屋」の評判は?

・スカイツリーのほぼ真下にある「菊屋」のカレーライスはハンパない

・その昔、業平橋駅近くに「菊屋」というカオスな食堂で、よく呑んでいました。もう潰れてるかも知れません。 現 スカイツリー駅です。

・あのスカイツリーとかいうやつの近くにこういう店が在るというのが東京の素晴らしさだなとさえ思う「菊屋」墨田区向島

・東京スカイツリーの真下にある、創業から60年以上経つ大衆食堂「菊屋」は、そんな例に反して激しく好評なカレーライスを提供している。しかし「菊屋」は違うのだ。

・スカイツリーのそばに夜中2時半からやってる菊屋って飲める食堂も最高!まだいい店一杯あるよ

・スカイツリーの足元に、奇跡的に残っている、終戦直後の様な食堂•きくや。( ´ ▽ ` )ノ


『カレーが300円?』スカイツリー近くの「菊屋」メニュー・アクセス・評判は?のまとめ

8月9日放送の「全日本びっくり仰店グランプリ」で、スカイツリーに近くでなんとカレーが300円で食べられるお店「菊屋」が紹介されます。

ということで今回は、『『カレーが300円?』スカイツリー近くの「菊屋」メニュー・アクセス・評判は?』という内容で記事を書いていきましたがいかがでしたか?

かなり古くてぼろいお店らしく、それがスカイツリーの側にあるのがいい!といった意見がありましたね。

 

TV

Posted by okachi03