全日本びっくり仰店グランプリ|香川・大根丸ごと1本でてくるうどん店の名前は?8/9

【全日本びっくり仰店グランプリ|香川・大根丸ごと1本でてくるうどん店の名前は?8/9】

8月9日に放送される「全日本びっくり仰店グランプリ」では大根丸ごと1本でてくるうどん店が紹介されます。

どうやらおろしうどんについてくる大根が丸ごと1本もあるらしいです!

ということで今回は、『全日本びっくり仰店グランプリ|香川・大根丸ごと1本でてくるうどん店の名前は?8/9』というタイトルで記事を書いていきたいと思います。


香川・大根丸ごと1本でてくるうどん店の名前は?

それでは、大根丸ごと1本でてくるうどん店の名前についてい見ていきましょう!

大根丸ごと1本でてくるうどん店の名前は、「小縣屋(おがたや)」というお店で香川県仲多度郡まんのう町という場所にあります。

結構しっかりとした店で席数も300席ほどあるそうです。

それでは、続いては大根丸ごと1本でてくるうどん店小縣屋の評判やコメントについて見ていきましょう。


大根丸ごと1本でてくるうどん店小縣屋の評判・コメントは?

 

・しょうゆうどんを頼んだら大根1本丸ごと&おろし金がついて来て、好きだなけ大根おろしを自力で作ってかけて食べるという究極のセルフ、縣屋さんです(*^ω^*)

・よし明日は縣屋のしょうゆうどんからいくか

・まんのう町にある元祖しょうゆうどん縣屋(おがたや)さんとかどうかなぁ、大根がそのまま出てきて自分ですりおろしてかけて食べるうどんがあるよー(^ ^)

・小縣屋。しょうゆうどん小450円しょうゆうどんの元祖のお店。十数年ぶりで懐かしい昔はうどんツアー必訪のお店でしたが讃岐うどんを知るほど疎遠になってましたが大根の迫力は変わりませんうどんも昔のイメージと比べマイルドで旨かったです!

・小縣屋さん!大根を自分でおろして食べる珍しいお店です。こちらはほかのお店よりも遅くまで開いてるので他のお店回ってからでも間に合いますよ!

・小縣屋にいったぞ!福岡からわざわざ!先月は長田うどんにいったんだ!どんだけ好きなんだよ、うどんが、あー香川県すきすき

・小縣屋 しょうゆうどんの元祖であり、大根おろしで食べる。 …………それにしては大根デカ過ぎやしないか。全部すりおろし切れなかったぞ。まぁ辛過ぎて食べられなくなると思うが。 私はざるうどんを注文。コシが強くてつるっと喉元を通り過ぎる。 やっぱり水が良いんだよなここ。

・小縣屋で昼食。 このお店は写真の通り、大きな大根とおろしがねが出されて、自分でゴシゴシおろします。それをうどんにぶっかけ、そこに醤油をたらして食べます。 超シンプルな食べ方ですが、これが実に美味いのです(^^)

・『しょうゆうどん 縣屋』でハシゴうどんの〆。 やはり町中に戻ってきたからなのか、お値段は450円と普通に。しかし、すだちと大根おろしでさっぱりと食べられて満足♫

・小縣屋の生醤油うどん勧められた。「へー、こんなうどんの食べ方が…」と思った記憶が。

・大根おろしうどんを食す!しかし大根のデカさが明らかにおかしい❗
小縣屋さん、1時間並びました…

 


全日本びっくり仰店グランプリ|香川・大根丸ごと1本でてくるうどん店の名前は?8/9のまとめ

8月9日に放送される「全日本びっくり仰店グランプリ」では大根丸ごと1本でてくるうどん店が紹介されます。

ということで今回は、『全日本びっくり仰店グランプリ|香川・大根丸ごと1本でてくるうどん店の名前は?8/9』というタイトルで記事を書いていきましたがいかがでしたか?

大根丸ごと1本でてくるうどん店の名前は「小縣屋(おがたや)」というお店で香川県仲多度郡まんのう町にあることがわかりましたね!

TV

Posted by okachi03