浅田真央出演『エアウィーヴ』のCMに出ている可愛い犬は何者?名前はエアロ。

 


エアウィーヴのCMの犬が可愛いと話題に?その正体とは?

 

もうとにかく可愛い可愛い可愛い

==========

いや~~可愛いわ~~(≧▽≦)

==========

エアロ可愛い~(*^▽^*)

==========

==========

真央ちゃんもエアロ可愛い可愛いしかないエアウィーヴのエアロウィーヴのCMとメイキング。

エアロ可愛いな~インスタ見てデレデレになってる(^^;

==========

==========

と数々のコメントであふれています。

 

まずはこちらのCMをご覧ください。

 

エアウィーヴに浅田真央さんと出演しているこの可愛らしい犬の正体ですが、、、
この犬の名前はエアロといって、どうやら浅田真央さんの愛犬だそうです。

それにしても、とても可愛いですね。浅田真央さんはエアロが生まれた時から今まで世話をしてきたそうで「自分の子どものように可愛がっています。」とコメントしています。

愛犬とCM共演なんてなんだかほっこりとしますね。

 



 


エアウィーヴのCMに出演しているエアロの犬種は?

 

浅田真央さんによると、エアロの年齢はおよそこのCM時点で14歳ということ。

もう大きくはならない年ですよね。

そんなエアロの犬種はトイプードルです。

最近は様々な犬種の掛け合わせが多いので見分けがつかないものも多いそうですが、犬に詳しい方なら見てすぐトイプードルだとわかりますかね笑

 

 


エアウィーヴのCMに出演しているエアロの可愛い性格は?

 

浅田真央さんはエアロの性格についてCMの発表会で次のように述べています。

「エアロはすごいやきもち焼きですね。エアロのこどもたちをかまっていると、エアロは吠えます。」とのことです。

生まれた時から浅田真央さんと一緒にいるのでお母さんだと思っていてもおかしくないですね。

可愛すぎる!

エアロにはこどもが2匹いて、名前はティアラと小町だそうです。

エアロのこどもとか絶対2匹とも可愛いですね。

 



 

「エアウィーヴのCMに出演している可愛い犬の正体は?」のまとめ

 

 

エアウィーヴに出演している可愛い犬は、浅田真央さんの愛犬エアロとのことでした。

犬種はトイプードルで2匹のこどもを持つお母さんですね。

それにしてもエアロほんとに可愛いです。

浅田真央さんがとても可愛がっている気持ちもすごく分かります。

エアロの今後の宣伝部長としての活躍に期待が高まるばかりです。

 

 

 

 

 

CM

Posted by okachi03