ナニコレ珍百景に鳩間島(沖縄・竹富町)が登場!見どころ、評判は?8/4

8月4日放送のナニコレ珍百景で島外の子どもたちを島民が育てる鳩間島が登場し、「絶景の海&珍生物の楽園」ということなので今回は、『ナニコレ珍百景に鳩間島(沖縄・竹富町)が登場!見どころ、評判は?8/4』という内容で記事を書いていきます。


ナニコレ珍百景に鳩間島(沖縄・竹富町)が登場!

8月4日放送のナニコレ珍百景では、沖縄の留学する子どもが集まる鳩間島が登場します。

調べてみたところ、鳩間島は子供がいなくなったときがあるようです。

そんな鳩間島が行ったのが鳩間島留学生を募集したという試み。

小学4年から中学3年までの児童を1年間留学させないかという制度で子供たちを島に集めるというじょとをしたそうです。

国内留学とはとても珍しいですね!

ところで、この鳩間島は絶景の海がとても有名で超評判がいいスポットなんですよ!

ということで次は鳩間島(沖縄・竹富町)の見どころ、評判についてみていきましょう。


鳩間島(沖縄・竹富町)の見どころ、評判は?

 

・1ヶ月前の今日は鳩間島⛴
めちゃくちゃ暑かったけど、
ほんまに海きれいやったなぁ〜✨🏝

・旅も後半へ。 缶コーヒーとともに鳩間島で朝日を出迎え。 東側に雲が掛かって見えん…

・鳩間島という島で石垣島からフェリーで行けるんですがほっんとに綺麗な海でした!!

・私の人生で最高のビーチはやっぱり鳩間島の屋良浜

・自分が大好きな番組(ナニコレ珍百景)で鳩間島について放送されますよ。 名倉さん休養して元気になって下さい。

・沖縄への旅行を考えています。。 鳩間島すごく海がきれいいですね。

・沖縄も行きたいな もっと言うなら鳩間島

・テーブルサンゴの大群生。 ちょー気持ちよかったですよぉ。

・前に一緒に泳いだ亀さんの写真が出てきた また鳩間島に行きたいなぁ


ナニコレ珍百景に鳩間島(沖縄・竹富町)が登場!見どころ、評判は?8/4のまとめ

今回は、『ナニコレ珍百景に鳩間島(沖縄・竹富町)が登場!見どころ、評判は?8/4』という内容で記事を書いていきましたがいかがでしたか?

とても海の写真が綺麗でしたね~

ぜひぜひ訪れたいところです!