無印良品(銀座)の最上階はホテル !?場所や値段は?

どうやら最近、世界最大の無印良品が銀座にできたということでとても話題になっています。

8月3日には、人気番組「アド街ック天国」に取り上げられたそうでさらに認知度が上がって訪れる人々が多くなることが予想されますね!

さらに驚くべきことに銀座の無印の最上階には「MUJI HOTEL」という無印のホテルがあるみたいなのです!

ということで今回は、無印良品(銀座)の最上階にあるホテルについて、『無印良品(銀座)の最上階はホテル !?場所や値段は?』という内容で記事を書いていきます!


無印良品(銀座)の最上階はホテル なの!?

 

・無印ホテルあるらしいよ

・無印良品カフェ一度行ってみたい。 行った事ない。 それを踏まえて無印良品のホテルも一度は泊まってみたい。気になる。

・無印ってCDコンポもあるのね(´⊙ω⊙`) そっかそうだよね…ホテルもできたくらいだもんね

 

・料金見てないけど無印ホテル気になってるのよね

・家の中のものを全て無印にしたいと思ったけど面倒くさいから MUJIホテルに住んでMUJIカフェで食事すればいいんじゃないか?と考えたけど 実際それたまには出来ても?継続するのムリだから やっぱコツコツ家の中を無印化していくことにした件

・変なホテルと、無印良品ホテルとディズニーオフィシャルホテルに泊まりたい。

・アマゾンにはこのマネはできないわけだし、無印良品のホテルなどの施設をブランディングできるのは一歩も二歩も先を行ってると思う。

・銀座無印ホテルの、和食メインのレストランで遅めのお昼。 平日のこの時間ですが、満席でした。 ひっぱりうどんセット、頂きます。

・無印ホテル泊まりたい


無印良品(銀座)の最上階はホテル !?場所や値段は?

続いては皆さんが気になるであろう無印良品(銀座)最上階にある「MUJI HOTEL」の場所やアクセス、料金(値段)について見ていきましょう!

場所:東京都中央区銀座3-3-5 6F

料金:14900円~

料金は場所が銀座とだけあって結構高めだと思います。

しっかりとした部屋に泊まるのであれば、一人1泊2万円ほどはかかってしまいますね。

様々な部屋のタイプがあり、どれもおしゃれで今までにはない感じのホテルです。

部屋のタイプはこちらからご覧いただけます。


無印良品(銀座)の最上階はホテル !?場所や値段は?のまとめ

今回は、無印良品(銀座)の最上階にあるホテルについて、『無印良品(銀座)の最上階はホテル !?場所や値段は?』という内容で記事を書いていきましたがいかがでしたか?

無印のソファやベッドって心地が良くてよく店内でもくつろいでしまいますよね!

そんな無印のホテルなわけですからとても行ってみたくなるのも当然ですよね。

TV

Posted by okachi03