神の島で話題の蛇ケ谷(ジャガタニ・長崎県・壱岐島)のアクセス、見どころ、評判は?|沸騰島8/2

2019年8月3日

【神の島で話題の蛇ケ谷(ジャガタニ・長崎県・壱岐島)のアクセス、見どころ、評判は?|沸騰島8/2】

8月2日に放送予定の沸騰ワード10の沸騰島で『長崎県・壱岐島に今、観光客急増のワケは?神社が1000社以上ある神の島で話題のスポット「蛇ケ谷」とは?』という内容が取り上げられます。

ということで今回は、『神の島で話題の蛇ケ谷(ジャガタニ・長崎県・壱岐島)のアクセス、見どころ、評判は?|沸騰島8/2』というタイトルで記事を書いていきます!

 


神の島で話題の蛇ケ谷(長崎県・壱岐島)のアクセス、見どころは?

所在:〒811-5512 長崎県壱岐市勝本町東触2790-1

行き方→無人島辰の島の休憩棟の裏の山道を登って行く。

急な山道を登るのが結構ハードらしいのですが、その先には格別な景色が待っています!

遊覧船でギリギリまで近づいてほぼ真下から見上げる景色には素晴らしい迫力があります。

 


神の島で話題の蛇ケ谷(長崎県・壱岐島)の評判は?

 

・壱岐島?マジで綺麗

・夏ですね! 先日壱岐島に行ってきました!海がとてもきれいでした!ナアユちゃんに会いたくなりました!

・気にはなっていた壱岐島なので必ず行きたくなりました

 

・壱岐島の海は もっと澄んだ色。 ずっと住んだ人が『壱岐島の海の色は…』と言うなら分かる。 数年 住んで 我が物顔。

・壱岐島はとても美しい島でびっくりしました

・長崎の壱岐島付近や大分の佐賀関方面に引っ越したいという願望ががが。

・壱岐島はスピリチュアルスポットだけど、変な輩と一緒にしないで 神様と変な妄想をリンクしないで ただ平和な場所なだけ

・壱岐島!らぶ! 麦焼酎の発祥の地 壱岐。

 


・本土ノコギリクワガタとまた違った趣があり、 近年、壱岐島産ノコギリのファンが増えてる ように感じます。

・ありがとう壱岐島。 必ず、また来るね(*^^*)

エネルギーワークしたら蓋された日本人の感性も蘇るのでしょうか?? 私、壱岐島に行きたい

・海より川が好きで、海泳ぎは死ぬまで一切しないんじゃなかろうかと思っていたけれど、とても綺麗すぎて天候に感謝しながら遊ばせていただきました。 ここは壱岐島

 


神の島で話題の蛇ケ谷(長崎県・壱岐島)のアクセス、見どころ、評判は?|沸騰島8/2のまとめ

8月2日に放送予定の沸騰ワード10の沸騰島で『長崎県・壱岐島に今、観光客急増のワケは?神社が1000社以上ある神の島で話題のスポット「蛇ケ谷」とは?』という内容が取り上げられます。

ということで今回は、『神の島で話題の蛇ケ谷(長崎県・壱岐島)のアクセス、見どころ、評判は?|沸騰島8/2』というタイトルで記事を書いていきましたがいかがでしたか?

神社が1000社以上あるということについては情報取れませんでしたので番組が放送されたらわかりますね!

今激熱の沸騰島、壱岐島・蛇ケ谷にこの夏行ってみてはどうでしょうか?

 

TV

Posted by okachi03