踊る!さんま御殿!!に向井康二が登場!コメント、評判は?7/30

【踊る!さんま御殿!!に向井康二が登場!コメント、評判は?7/30】

7月30日放送の踊る!さんま御殿!!に向井康二さんが』登場しとても話題になったので今回は『踊る!さんま御殿!!に向井康二が登場!コメント、評判は?7/30』というタイトルで記事を書いていきます。

 


踊る!さんま御殿!!に向井康二が登場!7/30

 

・康二くんめっちゃ喋るwww

・康二くんよく喋る!かっこいい!

・向井くん 久しぶりな感じが……する…。 この衣装いいね! ちっちゃい☆がいっぱいで かわいいな。

 

・こーじ頑張れ

・向井くん、今日の服も決まってる✨
爪痕残してね〜👍

 


踊る!さんま御殿!!に向井康二が登場!コメント、評判は?

 

・え、こーじイケメン、、、、 もう1回言う。 イケメン、、、

・向井康二、踊るさんま御殿出てる??あれ??いま見えたの康二?笑

 


・うわっ! じーこくん出てるじゃん! 録画5分くらい逃したー(;_;) 自己紹介録画できなかったー(;_;)笑

・康二くんでてる!!✨がんばれ!

・ジーコ 自己紹介しようとしたけど すのーまんの話になって タイミング逃したけど 自らいいタイミング見つけて しっかりと今回もしてくれる所 やっぱり変わってなくて好き。

 

・じーこ面白いし、可愛いww

・後ろの人が話してたら、ちゃんと後ろ向いて話聞くこーじが素敵!!

・え、向井康二くんお顔とスタイルとトークが天才じゃない?????

 


踊る!さんま御殿!!に向井康二が登場!コメント、評判は?7/30

7月30日放送の踊る!さんま御殿!!に向井康二さんが』登場しとても話題になったので今回は『踊る!さんま御殿!!に向井康二が登場!コメント、評判は?7/30』というタイトルで記事を書いていきましたがいかがでしたか?

みなさん滅茶苦茶応援されていましたね!

向井康二さんの今後の活躍に期待がたかまります。

 

TV

Posted by okachi03