ナニコレ珍百景|八百甚[愛知・高浜]フルーツサンドの通販は?値段や種類、評判は?7/28

【ナニコレ珍百景|八百甚[愛知・高浜]フルーツサンドの通販は?値段や種類、評判は?7/28】

7月28日放送の「ナニコレ珍百景」で水曜土曜に大行列ができる八百屋さん八百甚(やおじん)が取り上げられます。

水曜土曜に行列ができる理由は、その日の朝から限定でフルーツサンドの販売をしているためです。

ということで今回は、大行列ができる八百屋さん八百甚について『ナニコレ珍百景|八百甚[愛知・高浜]フルーツサンドの通販は?値段や種類、評判は?7/28』というタイトルで記事を書いていきます。

 

 


八百甚[愛知・高浜]フルーツサンドの値段や種類は?通販はしてる?

八百甚で購入できるフルーツサンドの値段や種類についてとても気になりますよね!

フルーツサンドの値段ですが、安いもので340円高いもので800円ほどとかなり幅広めな価格設定になっています。

果物の種類によって変わってきそうですね。

フルーツサンドの種類はとても豊富で40種類以上あるそうです。

いちご、バナナ、パイナップル、桃、みかん、キウイ、イチジクまでほうふな果物を使っています。

愛知に住んでいない方は、このおいしそうなフルーツサンドを見て、通販で買いたい!!と思われる方も多いのでは?と思って調べてみたところ八百甚では通販をしていないということでしたので是非愛知に訪れて購入してみてください!

 


八百甚[愛知・高浜]フルーツサンドの評判は?

 


・フルーツサンドめちゃくちゃ好きだから八百甚行きたい!

・八百甚に行ってきた めっちゃ並んでたし

 


・今日はテレビでも何度も紹介されている有名なフルーツサンドを買いに行ってきました
たっぷりの果物とたっぷりの生クリームがはいっていてめっちゃうまうま(o´艸`)

・こっちに来た際はぜひ八百甚に! と言いたい所だけど朝早くから並ばないと買えないようで…

・八百甚の店員さんまじ好きやわ

・愛知県高浜市にあるお店『八百甚(やおじん)』の、果物をふんだんに使ったフルーツサンド✨

・販売日の水曜日と土曜日は、販売開始1時間前から長蛇の列ができる大人気商品です!

 

・その他にも生フルーツアイスやフルーツボトルも大人気です!

・八百甚さんねー! 果物は甘くてクリームは甘さ控えめで美味しかったよ(∗ˊᵕ`∗)

 


・今日は仕事がお休みだったので、前から気になってた八百甚のフルーツサンドを買いに行きました!! 8時半ぐらいに並べば大丈夫かなと、ゆっくりして着いたのが9時でした。59人目だったけどイチゴが買えて満足です( ´∀`)平日なのに凄い人でした。 宮崎マンゴーがおすすめみたいです。

・昨日高浜で有名な フルーツサンド買ってきた。 妻がずっと食べたいって言ってたから 朝早く並んだよね。 TVでも放送されたからかなり並んでた。 八百甚って所。 駐車場も少ないから、 行く人は早めに行った方がいいよ。

 


ナニコレ珍百景|八百甚[愛知・高浜]フルーツサンドの値段や種類、評判は?7/28

7月28日放送の「ナニコレ珍百景」で水曜土曜に大行列ができる八百屋さん八百甚(やおじん)が取り上げられます。

水曜土曜に行列ができる理由は、その日の朝から限定でフルーツサンドの販売をしているためです。

ということで今回は、大行列ができる八百屋さん八百甚について『ナニコレ珍百景|八百甚[愛知・高浜]フルーツサンドの通販は?値段や種類、評判は?7/28』というタイトルで記事を書いていきましたがいかがでしたか?

こんなに評判がいいのなら朝から並んでも一度食べてみたくなりますよね!