夢屋まさる(夢屋先生)がラ王冷やし中華のCMに出ている?勝負の夏にも出演していた夢屋まさるのプロフィールとは?

まずはこちらのCMをご覧ください。

 

 

千葉雄大さんとカズレーザーさんが出演するラ王冷やし中華のCMの「実は…」編ということで、毎度千葉さんとカズレーザーさんの対面に落ち着いていますね笑

そこで今回注目するのは、、、、この方!

 

今回は2回の変幻を遂げたのですが、藤本泉さん(女性役)が変幻した後の夢屋まさるさんについて記事を書いていきます。

 



 

夢屋まさるはラ王の冷やし中華のCMに出ているの?

 

こちらはつい先ほどネタバレをしましたが、女性が最初に変幻した後のオネエキャラの方が夢屋まさるさんです。

つまり、夢屋まさるさんは、冷やし中華のCMに出ているということになりますね。

顔が出るのはほんの一瞬ですが、この場面で「マンホール食べ…」と言っているように聞こえますね。

これは夢屋まさるさんが人気になるきっかけになった「パンケーキ食べたい!」にかかっていると予想できます笑

 

 

夢屋まさるは勝負の夏に出演していた!?

 

 

 

 

 

 

 

夢屋まさるさんは、AbemaTV の勝負の夏という番組に出演されていました。

この番組のコンセプトは受験を控えた女子高生と大学生の先生の受験恋愛リアリティショーで、夢屋先生はその個性的なキャラクターでコメント欄を賑わせていました笑

実際に番組にはメインで出るという感じにはならなかったのですが、番組の中ではかなり独特な立ち位置をしており、見ていた方はとても印象深いのではと思います。

こちらも同様、夢屋まさるさんは「夢屋先生」として番組に出演されていました。

 



 

夢屋まさるのプロフィールは?

 

さらに詳しく夢屋まさるさんについてみていきましょう。

 

 

出身:東京都

身長175cm。

現在慶應義塾大学経済学部に在学中

血液型:A型

趣味:ピアノ、椎名林檎の追っかけ、wiki閲覧

特技:卓球のカット、料理本を見てお腹をいっぱいにすること、やせ我慢

 

 

また中日ドラゴンズのファンで、お気に入りの選手は英智選手だそうです。

漢字検定2級、英検準2級の資格を持っていると記載されていましてさすが慶応生といいたくなりましたが、英検準2級はそこまですごくはないですね笑

子役を経て、高校2年生のときに男女お笑いコンビで第6回笑顔甲子園決勝に出場し、スカウトされたことから現在のサンミュージックプロダクションに所属しているそうです。

本業のほうは芸人さんとのことで僕自身全然知りませんでした。

趣味や特技を見ても、とてもユニークで少し変わり者なオーラがプンプンしてます。

これまでに15個以上のテレビ番組に出演しており、今回のCMでさらに認知されそうですね。

今後の活躍に期待です!

 



 

 

 

CM

Posted by okachi03