内藤裕子がラーメン店でカレーをプロデュース! お店の場所は?|爆報!THEフライデー7/26

【内藤裕子がラーメン店でカレーをプロデュース! お店の場所は?|爆報!THEフライデー7/26】

7月26日放送の爆報!THEフライデーにフリーアナウンサーである、内藤裕子さんが出演します!

現在、内藤裕子さんはカレー大学の講師(カレーの伝道師)という異色な転身を遂げています!

番組では、内藤裕子さんがラーメン店でカレーをプロデュースすることが話題になるそうなので今回は、『内藤裕子がラーメン店でカレーをプロデュース! お店の場所は?|爆報!THEフライデー7/26』というタイトルで記事を書いていきたいと思います。

 


内藤裕子がラーメン店でカレーをプロデュース!?

7月26日放送の爆報!THEフライデーでは、内藤裕子さんがラーメン店でカレーをプロデュースすることが話題になるそうなのですが、内藤裕子さんについて少し詳しく見ていきましょう。

本名 柴田 裕子
愛称 ゆうちゃん
出身地  東京都
生年月日 1976年7月13日(43歳)
血液型 A型
最終学歴 東京女子大学卒業
所属事務所 生島企画室
職歴 熊本→大阪→東京アナウンス室→さいたま→ラジオセンター

内藤裕子さんは、元NHK職員で現在はフリーアナウンサーとして活躍されています。

現在内藤裕子さんはカレー大学卒業を経てカレーの講師として活動されています。

カレー大学にカレーの講師って、、、と冗談だと思っていたのですが実在するわけなんですよ(笑)

まだまだ謎な世界はあるものですね。

 


内藤裕子と」カレーに関連する意見・コメント

========

カレー大好き内藤裕子さんすごくかわいい

========

昨日イベントに出てたアナウンサーさんだー。内藤裕子さん可愛かった。42歳なんだ。カレー大学院だって?

========

ビーフカレー作って、ワイン呑んで今回は、冷凍庫にくすぶっていたバナナと梨、ホールトマトを入れて甘い目に。元NHKアナウンサー、内藤裕子さん。たまたま見ていた #爆報THEフライデー で近況を知った。最近は“おうちカレー”を極めつつあるらしい。この方は凄い

========

ほぼ365日カレー食べてるって内藤裕子さん言ってたので、是非黒沢さんとカレートークをしてほしい…

========

カレーを食べて終わる、斬新な終わりかたwww 内藤裕子さんとは、4月からは日曜23時にお会いしましょう!

========

内藤裕子さん、カレーの人やったな。 思い出す。 だからカレー談義か。 黒沢薫さんが出演中。 ゴスペラーズをやっている人。

========

カレー大学ってなんや…内藤裕子さんそんな所行ってたのか…

========

明け方ラジオを聴いていたら元NHKアナウンサー内藤裕子さんが「カレー大学院」を首席で卒業ですと(^^♪そこでカレー大学院を調べてみました

========


内藤裕子がラーメン店でカレーをプロデュース! お店の場所は?|爆報!THEフライデー7/26

月26日放送の爆報!THEフライデーの番組内で、カレー大学の講師として内藤裕子さんがラーメン店でカレーをプロデュースすることが話題になるということでしたが、そのラーメン店の場所は一体どこなのでしょうか?

番組放送後、情報が公開され次第追記していきたいと思います。

 

TV

Posted by okachi03