ふかわりょうの学歴(大学・高校)は?東大王に出演!!7/24

【ふかわりょうの学歴(大学・高校)は?東大王に出演!!7/24】

7月24日放送の「東大王」にふかわりょうさんが出演します。

東大王に出演するわけですから、通われていた大学や高校が気になってにますよね!

そこで今回は、『ふかわりょうの学歴(大学・高校)は?東大王に出演!!7/24』という内容で記事を書いていきます。


ふかわりょうの学歴(大学・高校)は?

ふかわりょうさんの通われていた大学は、慶応義塾大学経済学部で出身高校は国学院高校であるそうです。

とても学歴が高いですね!

そんなふかわりょうさんの学歴にたいして様々な意見が飛び交っていたので見ていきたいと思います。

 


ふかわりょうの学歴(大学・高校)に対するコメント

~~~~~~~~

・ふかわりょうのエッセイ、面白い 文章から学歴を感じる

・ふかわりょうのコメントが頭悪すぎて見るに耐えない なんでこんなやつがコメンテーターしてんの? 学歴で選んだらだめだろ アホじゃんw

・前にもふかわりょうのコラムネタ見たことあるけど、文章センスすごいよね。慶應の学歴は伊達じゃないってことか。起承転結がきれいにまとまってて読みやすい。小論文とか得意そうな気配が強い

・渡部は夕方の番組だね。わりかし面白いよね。ショーンKは昔ふかわりょうのロケットマンショーの前番組に出てたなぁ。報ステ確かに出てたね!学歴至上主義の被害者だね、あおつんの言う通り言動にさほど間違いはなかったし、だからあれだけ番組もってたわけだしね。

・ふかわりょう学歴に 今更知って コメンテーターしてる 理由が分かった。

・ふかわりょうは、自分の保身しか考えていないコメント内容で、聞いていて不愉快。学歴とコメント内容が合っていない。逆に学歴の無い弱腰のタレントの方が、落ち着いてみていられる。番組内容は面白いけど、高学歴を売りにしている影と自分の立場を優位にしたい欲情コメントが聞いていて疲れる。

・ふかわりょう慶応卒なのかよ高学歴わろた

・「俺は違う」って思ってそうな雰囲気を感じるw 高学歴って言われててもそれが鼻につかない芸人で思いつくのふかわりょうくらいだわw

・ふかわりょうこそいじられて輝く芸人だと思う、持頭がいいから切り返しクソおもしろい時があるし、なるほど高学歴屋なと思う知的な返しもある。今こそふかわりょうをテレビにでも出してほしい

・高学歴の人がお笑いやるときは何かを吹っ切らないと中途半端になっちゃう。オリラジもロザンもふっきれなさがモヤっと。だったらふかわりょう君の方がいい、みたいな。あまりお笑い見ないんですがね。

~~~~~~~

ふかわりょうの学歴(大学・高校)は?東大王に出演!!7/24のまとめ

7月24日放送の「東大王」にふかわりょうさんが出演します。

そこで今回は、『ふかわりょうの学歴(大学・高校)は?東大王に出演!!7/24』という内容で記事を書いていきましたがいかがでしたか?

最終学歴は慶応義塾大学経済学部ということが判明しましたね!

とても高学歴でそれ相応だと感じる方もいれば、なんでこんな高学歴かわからないと感じる方など人それぞれ反応が異なったことが面白いですね。

TV

Posted by okachi03