里のうどん(神奈川藤沢)のバラ丼の値段や評判は?人気メニューは?

【里のうどん(神奈川藤沢)のバラ丼の値段や評判は?人気メニューは?】

7月23日放送のありえへん∞世界で、「神奈川県藤沢人はうどん屋さんでうどんではない衝撃グルメを食べている事件!」について取り扱われ、そこで「里のうどん」という店が紹介されます。

そこで今回は、『里のうどん(神奈川藤沢)のバラ丼の値段や評判は?人気メニューは?』というタイトルで記事を書いていきます!

 


里のうどん(神奈川藤沢)のバラ丼の値段や評判は?

里のうどん(神奈川藤沢)のバラ丼の値段は

・肉盛りバラ丼 945円(ハーフ852円)

・バラ丼 713円(ハーフ621円、特盛1260円、本店スペシャル1556円)

といった感じになっております。(*ほかにもメニューはあります)

続いては里のうどん(神奈川藤沢)の評判についてのコメントをみていきましょう!

 

・今日のお昼ごはん 藤沢名物『里のうどん』にて 私は『半バラ塩とごはん』 旦那様は定番の『バラ丼』を食べました

・藤沢出身の同僚にオススメのお店聞いて行ってきたうどん屋さん。 名物のバラ丼めっっっっちゃ美味しかった

・今日は神奈川県藤沢市の里のうどん様にてうどんとバラ丼のセットをいただきました。
うどん屋なのにバラ丼がメインという変わったお店です。
バラ丼は肉が厚く、うどんは腰があってどちらも食べ応えがありました✨
量が多いですが、美味しかったので普通に完食できました!
ごちそう様でした😊

・里のうどんさんは藤沢では超有名店ですよね。うどん屋さんながらバラ丼がかなり有名で、全国丼グランプリの最高金賞を数回受賞しているお店。

 


・うどん屋さんなのに、藤沢名物豚バラ丼がオススメな店「里のうどん」 食べきれないのでご飯半分(男性は少なめ)、 肉増し温玉キムチで頼んで、マヨかけて食べるのがオススメ\(^o^)/

・我が町藤沢名物里のうどん。うどん屋だけど皆食ってるのはこのバラ丼。マヨネーズかけてあぁハイカロリー…だけど旨し!奇しくも今日はCM御出演のプリプリ富田さんの誕生日だからセーフ。

~~~~~~~~~~~~

こんなにバラ丼の評判がいいなんて、、、、ぜひ行ってみたいものですね!

 


里のうどん(神奈川藤沢)のバラ丼の人気メニューは?

続いては、里のうどんの人気メニューについてみていきましょう。

といいましても、皆さんご存じの通り、バラ丼がめちゃめちゃ人気なことはおわかりいただけたのではと思います。

そこで、おススメなのはバラ丼セットになります。

なんとうどんとバラ丼どちらとも食べることができるのです!

セットメニューの種類、バラ丼の種類など様々にありますので詳しいメニューはこちらのサイトをご覧ください。

 


里のうどん(神奈川藤沢)のバラ丼の値段や評判は?人気メニューは?のまとめ

今回は、『里のうどん(神奈川藤沢)のバラ丼の値段や評判は?人気メニューは?』というタイトルで記事を書いていきましたがいかがでしたか?

バラ丼やバラ丼セットなどどれも1000円ほどで食べることができ、その評判もとてもよかったですよね。

書いていてとても行きたくなってきました!(笑)

 

TV

Posted by okachi03