神奈川県藤沢人はうどん屋でうどん以外の何を食べる?|ありえへん∞世界7/23

【神奈川県藤沢人はうどん屋でうどん以外の何を食べる?|ありえへん∞世界7/23】

7月23日放送のありえへん∞世界で「神奈川県藤沢人はうどん屋さんでうどんではない衝撃グルメを食べている事件!」が取り上げられます。

そこで今回は、『神奈川県藤沢人はうどん屋でうどん以外の何を食べる?|ありえへん∞世界7/23』というタイトルで記事を書いていきます!




神奈川県藤沢人はうどん屋でうどん以外の何を食べる?

神奈川県藤沢人はうどん屋さんでうどんではない衝撃グルメを食べているとの事でしたが一体何を食べているのでしょうか?

ウェブサイトのうち、これといった情報は見当たらなかったのですが、ツイッター上にこのようなツイートを見かけました。

 


・藤沢里うどんって店 うどん屋だけど、バラ丼が旨い

・藤沢市石川『里うどん』 旨いバラ肉丼とマヨネーズ飲み放題がウリ

・今日の夕食は、藤沢:里のうどん。 うん、うどんも豚バラ丼も美味しい。また来よっと。

 


・藤沢市民だと言うのに、まだ一度も足を踏み入れたことがない『里のうどん』 美味しそう!やはり一度は行かねばなりませんね。

・今日のお昼ごはん 藤沢名物『里のうどん』にて 私は『半バラ塩とごはん』 旦那様は定番の『バラ丼』を食べました

・里のうどんは、うどんよりバラ丼かな。

・鎌倉の店舗も金曜日に行って全て完了。今日は昼御飯は、里のうどんで柚鶏うどんとバラ丼相変わらずめっちゃ美味しかった

~~~~

「これは確実だ!」と思いましたね。

どうやら神奈川県藤沢市の「里のうどん」というお店では、バラ丼というメニューがとても人気なようですね!




神奈川県藤沢人はうどん屋でバラ丼を食べるの!?

神奈川県藤沢市の「里のうどん」というお店では、うどん屋にもかかわらず、バラ丼がとても人気でこれを目当てに「里のうどん」にやってくるお客さんも少なくないようですね!

バラ丼のタレは程よい甘さでとてもおいしいそうで、「里のうどん」専用のバラ丼のタレを使っているそうです。

また、このタレは藤沢の名産品として購入することができるそうです。

バラ丼のタレは、こちらからご購入いただけます




神奈川県藤沢人はうどん屋でうどん以外の何を食べる?|ありえへん∞世界7/23のまとめ

7月23日放送のありえへん∞世界で「神奈川県藤沢人はうどん屋さんでうどんではない衝撃グルメを食べている事件!」が取り上げられます。

そこで今回は、『神奈川県藤沢人はうどん屋でうどん以外の何を食べる?|ありえへん∞世界7/23』というタイトルで記事を書いていきましたがいかがでしたか?

神奈川県藤沢人はうどん屋さんでうどんではないバラ丼を食べることがわかりましたね!

そんなにおいしいバラ丼ぜひ訪れて食べてみたいですよね!



TV

Posted by okachi03