IQ188の天才、太田三砂貴の絵画作品の写真や学歴(高校・大学)は?|1番だけが知っている7/22

【IQ188の天才、太田三砂貴の絵画作品の写真や学歴(高校・大学)は?|1番だけが知っている7/22】

7月22日放送の1番だけが知っているでIQ188の天才、太田三砂貴さんが出演します。

日本で1番の天才!?5億人に1人の頭脳を持つ、IQ188の天才が本気で絵画に挑み現代のダ・ヴィンチと謳われるそうです。

ということで今回は、IQ188の天才、太田三砂貴さんについて『IQ188の天才、太田三砂貴の絵画作品の写真や学歴(高校・大学)は?|1番だけが知っている7/22』という内容で記事を書いていきます。




IQ188の天才、太田三砂貴が「1番だけが知っている7/22」に出演

IQ188の天才、太田三砂貴さんが7月22日放送1番だけが知っているに出演するので、まずこれまでのコメントをみていきましょう。

・太田三砂貴さんのTwitterとInstagramフォローさせてもらったんだけど、不思議な魅力があって絵も音楽もなんだか心が落ち着く感じ。新生活応援してます

・自分の人生を振り返ってみると家庭環境も最悪だったが人間関係にも恵まれなかった。身内も然り。昨夜TBS番組「1番だけが知っている」でIQ188天才的知能を持つ太田三砂貴さん(24歳)の存在を知った。4歳でバイオハザード全クリア、3ヶ月で英語マスター、16歳でMENSA最年少で合格!こんな身内が欲しかった

・IQ188の太田三砂貴さんが国立大学理学部物理学科に合格

・IQ188の天才・太田三砂貴 さん 天才がゆえんの苦悩

・うああ、太田三砂貴さんほんまに好き…! 何故だろう彼が存在するだけで癒される。 胸が熱い。

・IQ188の太田君が高卒というだけで社会に潰されるというのは学歴社会の盲点ですね。受験に関係ない、できる能力で仕事できる社会にしたいです。そのためにもプログラミング教育など受験産業に巻き込まれない学びを発展させることも大事だと思います。

・東大の異才発掘プロジェクトに相談できたらいいなぁ 年齢は上だろうけど、彼の才能を育てるうまさのある人は多いよ 多分、彼の身近な周り大人には彼の良さや伸ばしかたはサポートできない 親ならTwitterして主張する前にサポート方法を探ってもよかったんやないかなぁ

・知能指数188もある太田三砂貴さんは、全く才能を人生に生かせてないようです。何とかしてあげてください。




IQ188の天才、太田三砂貴の絵画作品の写真や学歴(高校・大学)は?

名前:太田三砂貴(おおたみさき)

生年月日:1994年

年齢:現在24歳

趣味:絵画・作曲・哲学

大学:某国立大学理学部物理学科

以上がプロフィールになります。

高校は伊奈学園総合高等学校を卒業されているようで、高校時代のIQテストでmensaに入会したそうです。

あのmensaに入会できたなんてとてもすごいですね!

現在通っている大学の詳しい情報までは分かりませんでした。

高校卒業後の進路は専門学校だったので多くの人が口をそろえて「もったいない」と意見していました。

学歴に縛られた日本社会が早く変わってほしいですね~

また、太田三砂貴さんが描いた絵画作品の写真はこちらです。

 

 


とても独特な世界観というか、美術の教科書に載ってそうですよね!




IQ188の天才、太田三砂貴の絵画作品の写真や学歴(高校・大学)は?|1番だけが知っている7/22のまとめ

7月22日放送の1番だけが知っているでIQ188の天才、太田三砂貴さんが出演します。

日本で1番の天才!?5億人に1人の頭脳を持つ、IQ188の天才が本気で絵画に挑み現代のダ・ヴィンチと謳われるそうです。

ということで今回は、IQ188の天才、太田三砂貴さんについて『IQ188の天才、太田三砂貴の絵画作品の写真や学歴(高校・大学)は?|1番だけが知っている7/22』という内容で記事を書いていきましたがいかがでしたか?

IQ188もあれば、さぞかし人生には困ってないだろうな~というド偏見のまなざしで見てしまいましたが、頭が良いということとどうやら関係なさそうですね。

現代のだウィンチ、太田三砂貴さんの今後の活躍に期待が高まってきますね!



TV

Posted by okachi03