カイジ、イッテQのナレーター立木文彦の手掛けたアニメ、番組、キャラクター、顔画像は?|行列のできる法律相談所

【カイジ、イッテQのナレーター立木文彦の手掛けたアニメ、番組、キャラクター、顔画像は?|行列のできる法律相談所】

7月14日放送の「行列のできる法律相談所」で大人気アニメカイジや日曜日の大人気番組イッテQのナレーターをしている立木文彦さんが登場します。

そこで、今回は立木文彦さんについて、『カイジ、イッテQのナレーター立木文彦の手掛けたアニメ、番組、キャラクター、顔画像は?|行列のできる法律相談所』という内容で記事をまとめていきます。




カイジ、イッテQのナレーター立木文彦とは?、顔画像は?

こちらが、立木文彦さんの顔画像となります。

ダンディなおじさんといった感じでしょうか?

名前 立木 文彦
愛称 ぶんちゃん、ふーみん、ブーン、マダオ
性別 男性
出身 長崎県南松浦郡(現:五島市)
生年月日 1961年4月29日(58歳)
血液型 A型
身長 174 cm
職業 声優、ナレーター

この方があのカイジやイッテQのナレーションをやられているなんて、、、

ナレーターの中で最も、「あの声だ!」と騒がれる人なのではないでしょうか?

そんな立木文彦さんの手掛けたアニメ、番組、キャラクターがたくさんありますので、紹介していきたいと思います。




カイジ、イッテQのナレーター立木文彦の手掛けたアニメ、番組、キャラクター

立木文彦さんの手掛けたアニメ、番組、キャラクターは以下の通りです。

世界の果てまでイッテQ!

うわっ!ダマされた大賞

24時間テレビ

嵐にしやがれ

炎の体育会TV

奇跡体験!アンビリバボー

仮面ライダー(映画CM,ガイアメモリ)

カイジ

、、、

沢山あげたかったのですが予想をはるかに上回る数だったため断念しました!!

テレビ番組のナレーションに限らず、映画CM、映画の吹き替え、アニメキャラ、ドラマなどなど数えきれないほどのナレーターや声優をされていました。

この数を知っただけでも、テレビある所に立木文彦あり!といった感じで立木文彦さんがほんとにすごい方だと思わされました。

立木文彦さんの手掛けたアニメ、番組、キャラクターのすべてはWikipediaで確認してください!(笑)




カイジ、イッテQのナレーター立木文彦についてのコメント|行列のできる法律相談所

cmで知ったんだが、立木文彦さん行列ができる法律相談所出るんですか。出演ですか。マジなんですか。録画します。

今日の行列のできる法律相談所、西野七瀬が出るならちょっと見たいなーと思ったら立木文彦さんも出るらしくて面白そうだしこれはもう録画でしょ。

イッテQ!で今回発表なんですか もしかして、立木さんが行列に出るの関係してる? て事は 立木文彦さんで、お願いします。

今日立木文彦さんテレビ出んじゃん…録画しなきゃじゃん…

今夜の「行列~」立木文彦さんが出る~(*≧∇≦)ノ ゲーム「マリーのアトリエ」から 大好きです!  「イッテQ!」等のもナレーションも毎回面白くて大好き

今日行列に立木文彦さん出るの!?見なきゃ…!

今日の行列ができる法律相談所に立木文彦さんが出るらしい^_^ マジでダンディなお声。略してマダオですよ。 これは堪らないよぉ〜

行列のできる法律相談所の予告で「聞いたことのあるこの声は?!」って男性が映される度に 「あれ?立木さんじゃね???」って思ってたんだけど、本当に立木文彦さんだった… まじか立木さん珍しくない?観なきゃ!

明日の行列のできる法律相談所に立木さんが出るするやん!!やったー絶対に録画。



カイジ、イッテQのナレーター立木文彦の手掛けたアニメ、番組、キャラクター、顔画像は?|行列のできる法律相談所のまとめ

7月14日放送の「行列のできる法律相談所」で大人気アニメカイジや日曜日の大人気番組イッテQのナレーターをしている立木文彦さんが登場するということで、『カイジ、イッテQのナレーター立木文彦の手掛けたアニメ、番組、キャラクター、顔画像は?|行列のできる法律相談所』という内容で記事をまとめていきましたがいかかでしたか?

立木文彦さんはダンディなおじさんでしたね。

また、テレビ番組のナレーションに限らず、映画CM、映画の吹き替え、アニメキャラ、ドラマなどなど数えきれないほどのナレーターや声優をされていて改めてすごい方だということがわかったと思います。



TV

Posted by okachi03